お金の呪縛から、自由になる方法 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

お金の呪縛から、自由になる方法。

 

 

それは

 

 

 

「わたしは、●●万円までしか使ってはいけない。」

 

を乗り越えて、本当に欲しいものにお金を使ってみること。

 

自己価値を、上げていくこと。

 

 

 

とっても、勇気いるよね~

 

 

 

ただし、お金を使うのは・・・

 

 

ものすごーく、自分が欲しい!と思ったもの。

 

 

モノでも、旅行でも、セミナーでも,レッスンでもなんでもいい。

 

 

ほんとーに欲しい!!と心から思ったもの。

 

 

 

 

だいたい

自分で決めた●●万円、て誰が決めたの?

 

 

 

親から、あるいはパートナーから?

そうじゃないよね?

 

自分だよね。

 

 

 

 

 

自分がほんとうに、欲しいものを手に入れたり

いつもより豪華なものを食べたりしたら

 

「こんな贅沢したら、罰が当たる・・・」

 

と、思ってる人もいるんじゃない?

 

 

うちの大だんなは、よく言っている(笑)

 

 

そのたびに

 

 

「罰なんて、あたらへんも~ん。

それだけの価値があるから、いいねん!」

 

 

と言い返すワタシ。

 

わたし、お値段以上、サクラ~♪ ですから!

 

 

 

 

 

 

今年になって、自分の中の●●万円を何度か乗り越えてきた。

 

 

もう純粋に、モノ。

 

 

今年の買い物の最高額は、やっぱりバーキン。

 

最近は「バーキンに焼き豚」がトレンディ(嘘、うそ笑)

 

15310835_797093880429297_2105273553_o

 

バーキンを手に入れたことで、バーキン分の対価である金額から、自由になれた。

 

 

「あ、これだけ自分は買える価値がある。」

 

と、思えたのね。

 

 

 

もちろん、御影サロンを出す時はバーキンの倍の金額がかかった。

 

 

でも、それは仕事への投資。

 

見返りのある投資だった。

 

 

 

けどバーキンに、そんなもの求めてない。

 

 

純粋に

 

「欲しい!」

 

と、いう自分の欲に素直になった。

 

 

 

すると現実的な見返りでなく、お金の価値観が変わった。

 

 

 

 

 

そして、3月のこのパーティー

 

これは、ほんとうに分岐点だった。

 

 

高円宮様にご挨拶でき、本当のセレブのオーラを見た時、自分の見ていた世界の価値観が大きく変わった。

 

未来がぐん!と広がった。

 

12814666_660599720745381_5543316157698445482_n

 

そうやって自己価値を上げたわたしが、もれなく付加価値として仕事でもたらしたのが

 

「お客様の金運を上げる」

 

というパワー。

 

 

 

 

以前から

 

「先生は意識していないと思いますが、先生のレッスンに秘めたる力・・・金運アップです!!」

 

と言われてた。

 

 

 

 

で、お金と愛は同じエネルギーなので愛情運も上げる。

 

土曜日のふじこさんとのコラボで、愛情運の盛り上がったお客様から翌日すてきな報告が~~~♡♡♡

 

効果、早っ!!

 

 

 

 

そうやって2016年、自分の金運も愛情もアップさせ、お客様の金運も愛情運もアップさせたわたしに、さらに宇宙からの指令が来たんだな・・・。

 

 

これが、また、ハードルが高い・・・。

 

 

 

でも、それを乗り越えている自分が、未来でもう見えている。

 

わかってる。

 

だから、そこに進むのよ~~!

 

 

 

 

そんなこんなの詳しい裏話は、メルマガでタップリ伝えるね。

 

今日は、少し風邪気味なので休んで明日の夜、発行するね!

 

 

~幸運体質引き寄せ無料メルマガ~

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】

 

 

 

 

2017年、金運も愛情運も上げたいあなたにお値段以上の価値をお渡しします。

 

セッションはこちらから、どうぞ

 

実質100倍、現実プライスレスのリターン」のメール・リーディング

 

 

お値段以上、サクラ~♪は、こんな人。

 

 

 

~宇宙の声を聴くレッスン~

◆生まれてきてよかった!と思えるヒプノセラピスト養成講座

 

◆誰かに勇気を与える前に、ぶれない強さを養えるリーディング・セラピスト養成講座

 

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

受講後1カ月で、2名が交際中!! 

◆結婚できる運命のソウルメイトに出逢えるDVD