私は誰にもこのメールリーディングをお薦めする気持ちはありませーん | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

「私は500万分くらいの  愛をカタチに現したモノを贈られました。」

 

 

んですって!!

 

すごいですね~~~~!!

 

 

でも、誰にも薦めたくないそうです(笑)

 

 

 

昨日のS様が、前回分つまり2016年下半期のメール・リーディングの結果をまた報告してくれました。

 

昨日のご感想の続きです。

 

 

さて、そんなご報告とは・・・

 

 

----------------------

 

そして。

 

2016年下半期のリーディングというガイドブック(2017年上半期リーディングより  理解しやすい内容でした!!)を、受け止めて、私の潜在意識のナビゲーションにダウンロードして 生きている最中の11月ですが、ご報告致します。

 

 

抽象的なことを書いても ファンタジーになるだけかと思いましたので、ざっくり。本音でいきます。

 

 

私は変わりました。

私は私を変えました。

ゲスを極める努力はしています。

 

 

これは自分の至福を追求する努力であり、私がしたいから、している、望んでやっていることです。

 

 

どんなに自分の至福のためだけに生きると決心して努力しても、つい、周りの人のために自分の至福を後回しにして生きてしまいます(笑)

それでも、ゲスを極めている私の結果です。

 

 

私がゲスく進化したことで、面白い程に私の周りも全員 愛と経済力の両方の豊かさを手に入れ続けています。

 

私は量子学的なことについては無知なので、分かりません。

 

 

私は500万分くらいの  愛をカタチに現したモノを贈られました。

私の大切な人が豊かになったからです。

 

 

私の大切な人達(家族含めて複数)は1000~3000万の車を新たに手に入れました。

 

全てのタイミングが豊かに進んだ結果です。

 

 

ここまでは ゲスいプライスのお話です。

 

金額に対する感覚は個人によるとは思いますが  私の実験としては最高の結果です。

 

 

しかも、この『結果』を具体的に私は強く望んでいた訳ではありません。

私が拘ったのは自分の至福だけです。

 

 

そして ここからはプライスレスなお話。

 

 

ゲスさに取り組む以前は心配と不安ばかり感じていた、受験生の我が子に対して。

 

ゲスくなってからは我が子であれ自分以外の人間に対する心配と不安なんて、捨て去っておりました。

 

 

本当に

『勝手にしやがれ、あなたの人生ですから。お好きにどうぞ。』

の域に達しかけていたと思います(笑)

 

 

先日、ふと気になり、本人に確認しましたところ。

本人の志望校(私大最高峰)にB判定だと。

 

→私には神の?三九碧女神の御加護?ご神託?かと思いました。

 

 

思わず『D判定と間違ってへん?』と聞き直しましたが。。。

その瞬間、私って凄?い!!!

三九碧先生凄過ぎる。最高!!!

と 1人で自分に、感動しました。

 

 

因みに。

受験生の我が子に不安と心配と焦りがMAXに達した先月。

ついに 自分の正直な思いを我が子に伝えました。

 

『ママは私大最高峰に我が子が通う 母親   になりたいです!!!!!』

と。

 

側で聞いていた私の母は一瞬  唖然としていましたが、後で、我が子のために良い大学に入って欲しい?とかって思いは単なる親のエゴかもしれないわね。

 

親自身が安心したいだけなのに、それを、子供のため?という言葉できれいごとのように誤魔化してるかもしれないわねぇ

 

私も私が安心したいから、孫に良い大学に入って欲しいだけだわ!!!(笑)

 

 

と   笑顔でぱっか~んしておりました(笑)

ママグッジョブ!!

 

 

そんなこんなで 現時点では何物にも代えられない 至福に塗れて生きております。

 

 

話は入り乱れましたが。

2016年下半期メールリーディング。

 

実質100倍、現実プライスレスのリターン。

 

 

2016年下半期メールリーディングを受け取った時に感じた期待と不安と焦りを、最幸のパフォーマンスで裏切りまくり、自分で自分に至福を贈るためのナビゲーションになっています。

 

 

私は誰にもこのメールリーディングをお薦めする気持ちはありませーん。

 

もしどなたかのご参考になれば、心から嬉しく存じます。

 

 

----------------------

 

S様、ありがとうございます。 

 

毎回、S様の受け取りの結果報告がすごすぎて(笑)それが当たり前のように思えてきます。

 

でもね、それだけこのメール・リーディングに真剣に向き合って受け取ってくれたからこそ、なんです。

 

 

だから、このメール・リーディングは受け取るのに「覚悟」がいります。

 

なんとなく「2017年は、どんな年になるのかな~?」位の方には必要ありません。

 

 

真剣に向き合って、宇宙からのメッセージを自分都合に受け取らず、ニュートラルに向き合っていける方だけのものです。

 

 

カードもパワーストーンも、統計学も一切なにも使いません。

ただ、宇宙とつながりあなたの魂の記憶をガイドブックに著します。

 

 

それが、宇宙とつながり魂の記憶を著す宇宙ビジョン作家の役目です。

 

 

 

 

リピーター率90%期間限定メール・リーディング

「未来がバラ色になる!2017年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」

 

5名様のみ募集です。

 

ご予約は今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

~宇宙の声を聴くレッスン~

◆生まれてきてよかった!と思えるヒプノセラピスト養成講座

 

◆誰かに勇気を与える前に、ぶれない強さを養えるリーディング・セラピスト養成講座

 

~プレミアム・セッション~

【愛と豊かさの金脈を開き、人生が変わる宇宙ビジョン・リーディグ】

 

~幸運体質引き寄せ無料メルマガ~

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

受講後1カ月で、2名が交際中!! 

◆運命のソウルメイトに出逢えるDVD