風邪の引き始めに、おススメ♡ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

ふじこさんとのコラボが無事終わった、先週土曜日。

 

 

打ち上げにご飯を一緒に食べ、その後1人で軽く飲みに行った。

初めて会った人たちと、楽しく会話してたら・・・

 

 

あれっ?!

 

 

だんだん、声がかすれてきた・・・

 

 

やばいっ!

 

 

これは、翌日から声がかすれて出なくなり、熱が出てくるパターン。

 

 

 

帰ってすぐタートルのヒートテックの首元にカイロをはり、その上からネックウォーマーをして、首を徹底的にサポート。

 

 

そこからずっと生姜をすりおろして、飲んでいる。

 

 

 

白湯に生姜をすりおろし、黒糖生姜パウダーを入れ、冷蔵庫に眠っていたゆずを絞り込む。

 

それを、たくさん飲む。

 

 

紅茶にも、生姜。

ココアにも、生姜。

 

コーヒーも、豆乳をあたため、そこに生姜と砂糖をinしたのも、美味しかった。

 

 

とにかく、なんにでも生姜をすって、飲んだり食べたりした。

 

 

 

 

日曜日は、夕飯の買い物に行きたくないな~

外に出たくないな~

 

 

と思っていたら大阪の甥っ子から電話があり、遊びに来る、と。

 

 

甥っ子の家は、お好み焼き屋さん。

 

 

「おねがい!

お持ち帰り用のお好み焼きセットを、持ってきて♡」

 

とお願いし、家で焼けばいいだけの、とっても美味しいお好み焼きセットを持ってきてもらう。

 

 

体調悪くても、引き寄せはできる(笑)

 

 

 

 

昨日の買い物は、休みの大だんなに車に乗せてもらい、豚しゃぶの材料の調達。

 

あったまる豚しゃぶに、焼酎お湯割り。

 

 

この焼酎お湯割りに、少し梅酒と梅を入れ、そこにも生姜。

これが、なかなかグッド!!

 

あったまる~(*´▽`*)

 

 

 

 

あとは、大人しくしてて、とにかく寝る。

 

昨日もお昼寝を入れて、12時間くらい爆睡。

 

1日の半分やん!

 

 

 

 

すぐに対処したせいか、おかげさまで声もかすれることなく、熱も出ず、回復してきた。

 

 

 

初期対応と、生姜パワーの大切さに気づいた。

 

風邪のひき始めに、おススメ。

 

 

 

 

これからまだまだ寒くなるから、あたたかくして過ごしてね♡

 

 

01ed8f2b9bd22f25f9b4ea14adcf3568_s

 

 

あと4名様!リピーター率90%のメール・リーディング

「未来がバラ色になる!あなたの2017年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」

 

 

大好評!!残28部!ソウルメイトに出逢う水琴鈴つき

「運命の愛で出逢い、結婚するソウルメイトセミナーDVD」

 

 

~宇宙の声を聴くレッスン~

◆生まれてきてよかった!と思えるヒプノセラピスト養成講座

 

◆誰かに勇気を与える前に、ぶれない強さを養えるリーディング・セラピスト養成講座

 

 

~プレミアム・セッション~

【愛と豊かさの金脈を開き、人生が変わる宇宙ビジョン・リーディグ】

 

 

~幸運体質引き寄せ無料メルマガ~

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

 

お値段以上、サクラ~♪は、こんな人。