今日もダイエット・・・

明日もダイエット・・・

1年中ダイエット・・・

私もそうでしたもやもや

 

 

 

 

今日は

前回のNGな行動の続きですウインク

 

 

ダイエット中、ついやってしまうNGな習慣①

 

 

 

NGな行動として

 

 ・極端な食事制限をしている

 ・食事の後にすぐ寝る

 ・間食を食べ過ぎる

 

 などがあげられます。

 

 

 

 

食事の後にすぐ寝る

 

「食ってすぐ寝ると牛になる」なんて

ことわざもあるくらいの、

NG行動なんですピリピリ

 

 

食事の後すぐに寝ると

消化器系の働きがゆるくなって

食べ物の消化・吸収がうまくできずに

脂肪として蓄えられやすくなり、

エネルギーを消費する機会が無いため、

体重が増えてしまいますアセアセ

 

 

食事の後は、

なるべく2〜3時間は

起きて過ごしましょう

それにより、

食べたものを消化・吸収する時間が

できますよキラキラ

 

 

 

食後に寝てしまう人、

起きていられる人、

いろいろなタイプがありますねウインク

 

あなたは何タイプになるんでしょうか?

 

 

今、プレゼント中なので

こちらからお受け取りくださいね

  下矢印

友だち追加

 

 

また、

「痩せない原因がわかる」体験会

下記の日程で行います

 3月30日(土)10:00~

 3月30日(土)13:00~

 3月31日(日)10:00~

 3月31日(日)13:00~

 

詳しくはこちら

 

 

 

ダイエットにお悩み中の方は

LINEに登録して

募集開始までお待ちくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ