先日、お土産で

坊ちゃん団子をいただきましたウインク

 

 

小腹がすいていたのもあって

おいしくいただきました音譜

 

 

ただ、甘いものなので

カロリーも気になるところピリピリ

 

 

そんな小腹がすいたときに

よく食べていたのが

チーズなんです照れ

 

 

チーズはタンパク質も多くて

ダイエットには向いているんですねキラキラ

 

 

チーズは他にも体にいいことが!

 

 

 

 

乳製品なので

カルシウムも含まれている

食べ物なんですキラキラ

 

 

 

ダイエット中は

栄養が偏ってしまうことがあります。。。

 


かなりの食事制限をして行うダイエットは

骨粗しょう症になる可能性も

考えられるんですねピリピリ

 

 

それが

チーズに含まれているカルシウムで

骨粗しょう症を予防できるんですアップ

 

 

何が自分の体に合うのかな?

 

 

自分に合った痩せやすくなる
食べ方や、食べ物

こちらの診断シートで

見つけてくださいねウインク

 

 

今、プレゼントですアップ

  下矢印 下矢印

友だち追加

 

また

・お気に入りのあの服が着たい

・夏にはスッキリとしていたい

 

など、

本気のあなたに

ピッタリ!な

プログラムの体験会を

近々LINEよりお知らせするので

LINEに登録してお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ