ダイエット中の飲み会での

食べ過ぎ、飲み過ぎを防ぐには

何を食べたら良かったんだろう?

 

 

 

そんな時は、

枝豆をおススメしますキラキラ

と昨日、お知らせしましたウインク

 

 

 

さてその枝豆、

 

どのように

食べれば良いのでしょうか?

 

 

 

枝豆は

いろんな料理に合う

食材なので、

「主食」「主菜」「副菜」の

どの料理にも

取り入れることができます。




・主食:枝豆ご飯など
・主菜:ハンバーグやつくねに加えると、色がきれいになります

・副菜:サラダ、煮物などに加えると彩りが良くなります

 

 

※食べ過ぎにはご注意を!!(笑)

 

 

 

 

こちらに
無料性格診断シートをご用意しています。

 

延べ1000名以上が受講した
データをまとめた診断シートですビックリマーク


自分に合った痩せやすくなる
食べ方や、食べ物が

診断していただけますウインク

 

お手軽にできますので

試してみてくださいねイエローハーツ

 

友だち追加

 

 

 

本気で痩せたい!というあなたには

3か月でぽっこりお腹も解消できる

プログラムもありますので

詳しく知りたい方はLINEから

【ダイエット】とメッセージ下さいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

  ありがと~ ^^) 

6㎏痩せた時に気をつけてた習慣

食欲が抑えられた食事での工夫

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ