気が付けば

12月も半ばなんですね~ニコニコ

これから忘年会や飲み会が

本格的に増えるんじゃないでしょうか?

 

 

 

気になるのは

食べ過ぎてしまうこと。。。あせる

 

もちろん

飲み過ぎも気になるところ。。。あせる

 

 

 

ダイエット中なのに

飲んで食べて

お腹がはち切れそうにパンパンアセアセ

 

 

お腹いっぱい食べすぎて後悔…って

毎度のことです(ワタシの経験談より・・・)

 

 

 

ダイエット中の飲み会は

何を食べたら良かったんだろう?

 

 

 

そんな時は、

枝豆をおススメしますキラキラ

 

 

 

おつまみの定番の枝豆音符

実は、枝豆には、

ダイエットに必要な

タンパク質が含まれているんです飛び出すハート

 

 

 

ゆでてある枝豆100gには、

卵に近い量の

タンパク質が含まれていますビックリマーク

 

 

 

ダイエット中にタンパク質が必要なのは

たんぱく質が筋肉の材料となるから

なんですね~ニコニコ

 

筋肉が増えると瘦せやすくなりますよキラキラ

 

 

 

ダイエット中でも

飲み会に参加しなければいけないときなど

何を食べるか迷ったら

まずは

枝豆をチョイスしましょうウインク

 

 

 

 

このチョイスなら

ずぼらな性格の私にも

簡単に実行することができましたアップ

 

 

 

性格によっても
ダイエットの方法もそれぞれ合う、

合わないってありますよね気づき



延べ1000名以上が受講した

データをまとめた

診断シートから
自分の性格に合った

痩せる食べ物や食べ方がわかりますラブラブ

 

簡単にできますので

試してみてくださいねラブラブ

 

友だち追加

 

 

 

本気で痩せたい!というあなたには

3か月でぽっこりお腹も解消できる

プログラムもありますので

詳しく知りたい方はLINEから

【ダイエット】とメッセージ下さいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

  ありがと~ ^^) 

6㎏痩せた時に気をつけてた習慣

食欲が抑えられた食事での工夫

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ