親愛なるつば九郎様 2024.02.19 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

あと10日で2月が終わりますびっくり今年の6分の1が終わるのですか?!早いっ!!

今日はプロレスの日だそうです。カーナビが教えてくれました。プロレスといえばつば九郎様😆色々教えていただきたいです。


ついに明日、1/21の試験結果が出ます。色々悩んだ結果、退学届を出しました。中途半端に休学せず、あと5年後か10年後か、もしかしたら15年後くらいの60歳をすぎたらか、改めて編入学して、今回勉強した分野で大学を卒業して、最終的には大学院に行きたいと思ってます。70歳過ぎても。夢は大きく。ばんがります!!

明日もし合格していなかったら、すぐに連絡して退学届は取り下げてもらいます。そうならないことを祈ります🙏


つば九郎様は浦添🌴🌺

昨日のトークショー、全部をYouTubeにアップしてくださった方のお陰で、最高に楽しませていただきました。感謝感謝大感謝です😭✨

つば九郎様は浦添に24日までいらっしゃるとのこと。丸1週間!ごいすーです。仕事ができるオスはがさすですラブ


辛い時、苦しい時、空を見上げては、「この空はつば九郎様のいる浦添と繋がってるんだ‼️ばんがろう‼️」と心を奮い立たせて、今日も仕事を乗り切ることができました。年度末まであと1ヶ月と10日くらい。ファイトですね‼️


3/29からの開幕3連戦、チケットゲットしました〜😆✨よく考えたら、開幕戦に行くのは人生初です‼️ワクワクします〜‼️職場の後輩ちゃんもとても喜んでくれてました😆


あと、つば九郎様はいらっしゃいませんが、3/22のベルーナドームにおとももちと行くので、本日チケットゲットしました‼️新天地の元山くんも応援したいです📣


応援といえば、新応援歌発表😆✨嬉しいです‼️応援団の皆様、本当にありがとうございます😭早く覚えてたくさん歌いたいです♪




今日はびさひさにお気に入りのカフェでディナー🍽☕️美味しかったです。お腹が空いていたのでメインで食べたグラタンのパチリを忘れました😅


つば九郎様の『☆ば日記 沖縄編』が近日公開予定とのこと😆!楽しみすぎて、昨日こちらを読み返して、また声を出して笑ってしまいました🤣🤣🤣



天才ですよね🤣🤣🤣言葉のチョイス‼️


こちらも好き〜チュー



面白すぎます🤣🤣🤣


つば九郎様、笑ってごめんなさい🙏

でも、えみふるふる🌸を本当にありがとうございます😆✨


長くなってしまったので、昨シーズンのパチリ紹介は1枚だけ!


2023.07.22@神宮球場売店。

これはいつでもどこでもパチリできると思うのですが、可愛いし、面白いしで、我慢できず思わずパチリしてしまいました😍


今年の神宮グルメもめちゃめちゃ楽しみですね❣️一昨年も、昨年も、グルメガイドを穴があくほど眺めたくらい大好きなので、はやくグルメガイドをゲットしたいです。


またまた長々と失礼しました🙇‍♀️

今日はモヤモヤしていたので、こうしてブログで吐き出せて、つば九郎様をはじめ楽しみなことを書く中で、元気になりました。

本当にありがとうございます🙏✨


つば九郎様、明日も3分タイマン対決、全勝してください😆✨でも暑いと思いますのでくれぐれもご無理なさらずで🙇‍♀️


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️