親愛なるつば九郎様 2024.02.20 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

お陰様で🙏🙏🙏

1/21に受けた試験、無事に2科目とも合格しました😭😭😭✨✨✨

どちらもなんとくりびつ、A+でしたびっくり

ありがたいです🙇‍♀️

両親をはじめ、職場の方、近所のおとももちなど、たくさんの皆様に支えられ、合格することができました。感謝の思いで一杯です😭😭😭本当にありがとうございました🙏🙏🙏

これからご恩返しをさせていただきます‼️


そして、今年度はなんといっても、つば九郎様を心の支えにばんがることができ、つば九郎様に心より大感謝申し上げます😭😭😭🙏🙏🙏


昨晩、よく眠れず、今日はこれからもう寝たいと思います😅


緑の貴婦人のギフトカードがあり、先日びさひさにテイクアウト。日曜の浦添でのトークショーでつば九郎様がスタバ飲んでる方に『やくると のめ』とおっしゃっていたので〜

はい!ヤクルト1000と花粉症に効く発酵果実も毎日飲ませていただいてます☺️

江戸も今日から花粉が本格飛散。というか、本当に2月?!という暖かさでしたね。


☆バといえば、こちらも好きです😍



かまわぬよ、の翌週のつば九郎様😆 ショットショットと話が続いて、最後にツーショットで〆る天才つば九郎様です‼️

緑の貴婦人の手下さんのえがえがおが目に浮かぶ、えみふるなブログです🌸『えがえがお』は『ひでひでき』に通ずるものがあってとても好きですウインク


昨シーズンのパチリ紹介シリーズ📸

2023.11.25@神宮球場

ファン感謝DAYのエンディング!

高津監督のバースデーケーキ🎂を運ぶ、丸ちゃんとひでひでき。


すると監督が〜



ひでひできの頭を抑えて、ケーキに顔を突っ込ませようとします笑い泣き確かに、はらぐろ(byつば九郎様)かもしれない…😅

丸ちゃんのえがえがおが眩しいですキラキラ


ちょっ!やめてくださいよ〜って感じのひでひでき。

丸ちゃんはずっーーーとえがえがお😆

丸ちゃんは朗らかで好きです!

監督に『勘弁してくださいよ〜』って言ってそうなひでひでき。

みんなえみふるです爆笑

からの〜


集合写真撮影のために皆さん中央へ〜。

このかつおさんの優しい両手がたまらんですおねがい

『ほら、みんな、前に行きな〜』的な✨

ちなみに、えおき様の左にいるのはあん☆みわさんです。あん☆みわさんもえおき様の背中に右手を添えてます。


押し出すかつおさん。嬉しそうなえおき様と田口投手😆


でも、やっぱり、みんな大好きかつおさんにも前に行ってもらいたいえおき様と田口投手。皆さんの手の感じが本当にてきすですおねがい


そしてそれを静かに見守るイケオスラブ


木澤くんに優しくタッチしながら並ばせ隊鳥の本領発揮照れ


そして今野投手のうしろにひっそりと佇み、スワローズ戦士を後ろから支え見守るTop of イケオス❣️最高の後ろ姿ですねラブ飛び出すハート


今日も、とにかく、空を見上げて、つば九郎様のことを想い、辛いことも嫌なことも乗り越えることができました🙏本当にありがとうございます😭


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️❣️❣️