☆ばのきふじんの、ややこしや~です。

 

 

せんじつ、みどりのきふじんのもとへ~。

 

そとからみる、すいてる。れじふきん、ちゃんね~やさしそう。いまだ~走る人

 

あいことば~『らて、あいす、でっけーやつ、こおりすくなめ、みるくおおめ。』

 

すんなりいけたぞ拍手拍手拍手このあんしんかん、そして、きふじんてしたのえがおが、このあとのじけんをひきおこします。

 

やればでけた。でけた~いや、できた~やっとできた~なんて、ほくそえむ、こころのなかは祭花火マイク

 

ふとよこのしょーけーすに、あらびきそーせーじぱいが、ほほえんでたので、どなどなすることに。きふじんてしたに、よゆうかましぎみで、右差しこれ上差しつ。

 

これが~・・・。

 

て)おきゃくさま、そーせーじぱいおかいあげですので、むりょうでさいずあっぷできますが~

つ)えっ!?

かうんたーに、しゃしんと、しょうひんSIZE UP!!なんだこれ。

 

はいっ、でたでた、またおとなのかいだん。のぼらせてくれよ~。

 

なにが、さいずあっぷ?のみものは、このうえあるの???むかし、おまつりのやたいでみたでっけーやつできちゃうの?あたまんなかで、やたいのあのさいずで、いっぱいです。あのりょうの、あいすらて。いくらこおりすくなめでもつらい、みるくおおめって、おおすぎる。しかも、あれもちながら、はずい。。。てんぱってるから~さらに、きふじんのわなに、ひっかかります。

あっ、そっか~そーせーじぱいのほうが、さいずあっぷだ!っと、、、、。なんか、そっちなら、みてみたいし、たべれるかも~と、おもい~

 

つ)ぢゃあ、そーせーじぱいのほうで~!

て)えっ!?

 

てしたの、じんじょうぢゃない『えっ!?』に、こっちぢゃないんだとさっした。。。。。もうおわりだ。

 

こころがおれました。

 

てしたから、くわしいせつめいがはいりました。あまりのはずかしさ、まわりの、てしたのはにかみかた、はいごにかんじる、まってるかたのあつ。あながあったらはいりたいではなく、あなをほるからうめてくれです。

 

ちゅうのねだんで、だいがきました。ぐらんでが、べんてぃになりました。はまちが、ぶりになりましたと、りかいしてますが、これもまちがっていることでしょうが、こんかいは、ゆるして、みのがしてください。

 

できあがるまで、れじから、さいどすてっぷよこすべりで、うけわたしばしょでまつ。としいえとまつ、とみーとまつです。

 

そのかんも、ずーっとはずいです。

 

たぶん、てしたのみなさん、うらで、あのおきゃくさん、さいずあっぷで、そーせーじぱいだってさ~!なんていうんだろな。

 

のみかいで、いいふらすんだろうな~。つーぶってちゅうもんしてたのに、たぶん、べんてぃーのうえ、ちゅうもんするいきおいだったよ~なんて、ばいとなかまでいちゃつくんだろうな~。

 

でも、べんてぃのうえを、たのもうとしていたのを、いわなくてよかった。そうぞうしていた、おまつりさいずなんて、あるわけないもんな~。

 

よびだされ、うけとり、はやあしで~みせをでました。

 

みどりのきふじん、もっとわかりやすく~かいてくれ。なんなら、おまつりさずでもつくってみやがれ~。そのときは、さいずのよびかたは、かーにばる!で、とういつしてください。もう1つ、そーせーじぱい、しゃすでりだけど、たかいので、わりびきして。

 

おとなのかいだんを、ふみはずした、あついなとぅの、はずかしいたいけんでした。

 

みんなはわらえる。

 

みどりの、かきの、しゅうちゅうこうざ。やってくれるかたぼしゅうしたい、