どようびのゆうがた。もうまっくらです。


まだ、しゅうごうまでじかんがあったので、ぷらぷら。あすのよそうでもと、えいとをかいました。


どうしよっかなぁと、ぜんぽうでほほえむのは、みどりのきふじん。なんか、さそってます。でも、えいとかたてばに、はいりづらい。。。


が~しかしかかしおかし、てんないすいてます。こんなときしかない。このじきならいえるあのことばをためしたかった❗


うぃ~ん。(じどうとびらのあくおとです。)


がらがらのてんない。れじまえちょっこう。


まようことない、のんぷれっしゃー。いくどー。


らて、あいす、おっきいの。『こおりすくなめ❗』よし、いえた。できた。できたんだぁ~。

れじの、みどりのきふじんのてしたさん、どーだー❗こんやのおれは、むてきだぁ~❗どやかん。すると。。。


あいすをすくなくしたぶん、みるくふやしますか?


えっ!?なにそれ!?!?ふとっぱらだな。


みるくずきだから『かまわぬよ』やべぇ、おもわずでたことばに、どうよう。


わらいをこらえてる、てしたからさらに~『むりょうで、みるくのしゅるいえらべますよ』はっ!?しゅるい!?!?

めぐみるくとか、のうきょうぎゅうにゅうとか???なにそれ、こんなてんかい、きーてねーよ。どうようです、なにが、かまわぬよ!だよ。。。おろおろです。どこからえらぶの。すじゃーた???


てしたさん、めにゅーゆびさしながら『そいとか~』など、かたりはじめるも、もうみみには、はいりません。めーかーではなく、しゅるいなのね。そいは、とうにゅうなのはしってた。なので、そい、そい。そいで。。。そいでもってではない。。。


あーやっぱり、はーどるたかい。おとなのかいだん、のぼれるはずが。。。





みどりのきふじんが、ほくそえんでます。

すいてるてんないの、さらに、だれもいないところでぱちりです。



そいでもって、はずかしいというか、けいばしんぶんよんでもいいのか、めくれません。



この、のみくちも、ていちゃくしたんだろうなぁ。

でっかいの、まったりのむはずが、やられたかんで、まったくまったりできず、ごくごくのんでます。

よそうなんてできない。

あすは、みどりの6わくは、かいません❗きふじん、そいのしーる、ともにみどり。いや、まてよ、ぎゃくに、きふじんからのさいんなのか。。。

みんなえみふる。

ではきいてください~


みどりのきふじんで、はたらいたことのあるひと、はたるいてるひとと、ぱとろーるしたくなりました。