親愛なるつば九郎様 2024.02.17 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

あと1ヶ月でつば九郎様にお会いできますラブ

わーい🙌わーい🙌


今日はフジONEさんのキャンプライブにつば九郎様が3分半も生出演してくださいましたラブラブラブ嬉しい〜〜〜爆笑爆笑爆笑幸せ〜〜〜チューチューチュー


たくさんのちなつばの皆様がSNSでつば九郎様のお姿をアップしてくださって、それらも見られて幸せですおねがいお願い本当にありがとうございます‼️


サイちゃん🦏🍩との再会抱擁パチリも拝見しました。てきす〜キラキラ国境を越えた友情、最高ですねおねがいしかも、サイちゃんと身振り手振りで楽しく会話してるところをフジONEさんも映してくださって、それを嬉しそうにパチリしてるかさいーさんも映って、今日は嬉しいキャンプライブでした音符


昨シーズンのパチリ紹介シリーズ📸

2023.09.14@神宮球場

洋服の青山DAY!つば九郎様も正装ですスーツ

横で踊るパッションにセク腹⁉️スーツを開いては閉じ、開いては閉じ笑い泣き






スタメン前の映像と音楽に合わせて右手羽を振り上げますグーてきす〜ラブ

音楽終わりのこれはなんの動きなんでしょう⁉️

からの〜

スタメンメンバー送り出します拍手

宮本丈選手〜キラキラ

塩見選手〜キラキラ

村上様〜キラキラ上差し 

わ〜爆笑こっち見てくださった〜!

ではなく、オスナ選手へ手羽グーグーで念!

こちらは、むーちょばーさん紹介爆笑

あーその広いお胸に飛び込みたいラブ

すみません、とりみだしました。とりだけに🐧

むーちょばーさんと共にベース付近へ。

スーツの裾も広がりできるオス感が滲み出てますニヤリダッシュ
この日は俳優の三浦友和さんが始球式でした!隣に座っていた男性が「かっこいい!」と呟かれるほどのかっこよさでした。がさすの一流俳優さんです。

ネクタイにYSマークが入っていてナイスです。てきすなつば九郎様の正装が見られて幸せな夜でしたラブ試合は負けた気がしますアセアセドンマイです。


今日は結局1日ゴロゴロさせていただきました。

明日は出かけたいですが、ゴロゴロになってしまうかも…。体を休めることを最優先にさせていただきますお願い


つば九郎様は明日はトークショーですよね。今夜はゆっくり沖縄の夜を楽しんでいただきたいです生ビール日本酒リキュールシャンパン赤ワイン

つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️❣️❣️