親愛なるつば九郎様 2024.02.16 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様は浦添ですね🌴

明日のつば九郎様との3分タイマンに参加できる皆様、めちゃめちゃ羨ましいですねおねがい❣️3分あったら…ドキドキしすぎて思考が止まりますねキョロキョロアセアセ明日参加される皆様、てきすな3分間になりますように爆笑流れ星

つば九郎様、暑い中だと思いますのでたくさん水分&塩分&休息とっていただき、ご無理なさらずでお願いキラキラ


昨年のパチリ紹介シリーズカメラ

2023.09.10@戸田球場

試合後に整列されるつば九郎様ラブラブと池山監督ラブラブ

最高のツーショッツですラブ

かっこいい〜‼️‼️‼️

イケオスとイケメンキラキラ



整列しながら、つば九郎様と池山監督が何やらお言葉を交わしてます爆笑

この角度、つば九郎様がキョトンとした感じで可愛さが増し増しですねラブ


からの〜

きゃーラブラブラブ脱帽お願い

ちゃいち〜りーぜんとハート

ありがとうございますチュー飛び出すハート


全方向に御礼をされる池山監督キラキラ

パチリだけ見ると、つば九郎様に頭を下げてる感じになってしまいました😅


楽しかったはじめての戸田球場観戦。

電子チケットのつば九郎様のパチリも最高です❣️ハイビスカス🌺も似合うイケオス❣️がさすです‼️


明日のフジONEさんの中継につば九郎様が少しでも映られることを祈りつつ。


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️❣️❣️