親愛なるつば九郎様 2024.02.14 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

ハート大好きな方にチョコレートを贈る🍫チョコ

そんなこと、何十年もしていませんでしたが、大大大大大好きなつば九郎様に想いをお届けしたい❣️と昨日思い立って、近所のケーキ屋さんで箱入りチョコレートを買い、宅急便で送らせていただきましたラブ飛び出すハートるーびーとともに🍻


つば九郎様はたくさんいただくと思いますので、ご迷惑にならないようにチョコレートは少なめを選びました。ヤクルト球団さんに明日届く予定ですが、つば九郎様はもう浦添へ旅立たれてしまうかしら。。。まぁ、チョコレートもるーびーも賞味期限はまだまだ先なのでいつかご賞味くださったら嬉しいなぁラブ


今シーズンたくさん買ったグッズで、これはかなりお気に入りのデザインキラキラ

カボチャ🎃つば九郎様爆笑

可愛いが大大大爆発ドンッドンッドンッ

腰の曲げ具合といい、キャンディー🍭の持ち具合といい、完璧ですラブラブ

左にあるのは、サイフのヒモグッズです笑い泣き

天才的発想拍手


巾着とハンドタオルのセットでした✨

巾着(左)の裏面はカボチャ🎃つば九郎様がいっぱいラブ最高のデザインです❣️


そして昨日ついに〜

Crew会員グッズ到着です❣️

花火花火つば九郎様も最高にてきすです照れ

スタンドに傘が開いているのもナイス〜グッ

Yes!! I’m really looking forward to seeing Tsubakuro-sama and watching Swallows’ games!!!


はぁ〜開幕が待ち遠しいです‼️

そしてこちらもワクワクチュー

https://www.yakult-swallows.co.jp/pages/info/event/2896_hat


デビュー当時のお若いつば九郎様から5周年、10周年、15周年、20周年、25周年のつば九郎様の歴史が拍手拍手拍手

そしてもこもこハットの可愛さがまたばいや〜ですキラキラキラキラキラキラ

4/11絶対に行かねば‼️‼️‼️


ああ、またまた長々と失礼しました🙏

今日は会議もあって残業で、疲れすぎて仕事から戻ってからずっとダラダラしてます。

そろそろ起き上がって寝る支度します。

明日もつば九郎様を心の支えに、無理せず仕事をばんがります‼️


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️