親愛なるつば九郎様 2024.02.12 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

連休の終わりは寂しいですね。1ヶ月ぶりに実家に帰ってのんびりさせていただきました。帰りの電車の中です。空いてます。


つば九郎様にお会いしたい‼️‼️‼️と叫ぶ日々。我慢我慢です。

今日は超・つば九郎タイムスがありますね😍😍😍ありがたいです‼️録画セットは完璧なはずです。その前にカンペDEトークの再放送もあるので、一緒に録画セットしました。


スワローズCrew会員の入会記念品が明日届きます!先週不在で明日夜届けていただくことにしました。


不在票といえば、こちら昨年9月の不在票…

つば丸郎🤣🤣🤣

丸ちゃんではないですよ!

ヤマト運輸のお兄様、えみふるをありがとうございます。


ではでは、しっぽバンド展示のくづつを〜

交流戦中の紫陽花に囲まれるつば九郎様😍セリーグです。

パリーグ紫陽花に囲まれるつば九郎様😍ヘルメットなしですね✨

柏餅くろう様😍端午の節句🎏しっぽバンドです!見れば見るほど天才的な作りですねびっくりキラキラ

そして母の日カーネーションに囲まれるつば九郎様😍どこにいても絵になる鳥です🐧

ラストは5月13日くらいのドアラさんとのマスコット交流しっぽバンド!つば九郎様も燕になってますキラキラ

これも最高に可愛いラブスターつば九郎様とビジネスパートナードアラさん星

このツーショッツは最高ですねおねがい拍手

薩摩の匠ファミリー様、てきすすぎる素晴らしいしっぽバンドを作っていただき、見せていただき、本当にありがとうございましたお願いキラキラ


まだまだ電車の中。

もうすぐ新宿です。

つば九郎様のお家、神宮球場のお近くですね。

早く開幕してほしいです‼️

明日からの仕事も、無理せずばんがります‼️


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️