◆YouTube動画公開◆
一緒に旅した気分になれる
チャンネル登録してねヽ(*^∇^*)ノ 
素通りNGよ

↑この画像からYouTubeに飛びます

 

 

 

 

 

 

  デザインフェスタvol.60参加決定!楽しくなってきた

 

 

 

すごい!すごい!参加します


soloちゃんの記事


 

 

 

 

soloちゃんから

デザインフェスタの存在を知り

11月開催のvol.60に応募してみよう

と2人で応募してみました

 

 

 

 

 

略してデザフェス

知らなかったけど

すごい人気のイベントなんですね

 

 

 

デザイナーの娘に話したところ

やっぱり知っていて

出展したいと思っていたらしい

 

 

 

 

ならば、参加確率を上げるため

soloちゃんと私で応募してみた

 

出展サイズはMサイズ

両日だよね?

 

と意思確認してネットでポチ

 

 

 

 

 

 

で、当選発表の日

 

 

 

 

 

ガクッ・・・・

落選だった・・・

やっぱり、すごい人気なのね

 

 

 

 

 

soloちゃんは?

と聞いてみたら

 

 

 

やったー!当たったよ!

 

わー!!!!!

さすが、soloちゃん持ってる!

 

 

 

 

 

ということで、参加決定

これから本格的に作品作らなきゃ

わーい、わーい

と思ったら

 

 

 

 

 

ごめん、Lサイズで申し込んでた

参加費高くなる・・・

 

 

 

 

笑笑笑

なんとも、soloちゃんらしい

OK、OK

だって参加できるんだもん

大きいなら、大きいなりの出展をしよう

 

 

 

 

 

という事で、

soloちゃんチーム

soloちゃん、娘ちゃん、叔母さん

 

ふたばチーム

ふたば、娘、娘の友人

 

合計6名でデザフェスに乗り込みます

お祭りの2日間

11月16日、17日

場所は東京ビックサイト

 

 

 

 

 

是非、ふたばとsoloちゃんに

会いにきて下さいね

 

 

 

 

 

では、今日も1日心に平和を

 

 

 

 

 

 

YouTubeも応援して下さいね

チャンネル登録まだの人はポッチとしてね

 

 

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

soloちゃんも頑張っています!

↓画像をクリックすると飛びます

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 

↑画像をクリックするとHPに飛びます

【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

★おひとり様時間
↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのフォト旅

 

★アラフィフでも諦めない
↓こちらをクリック(TikTok)
アラフィフ女子を楽しむ

 

★アラフィフ女子を楽しもう
↓こちらをクリック(YouTube)

Futabaのチャンネル

 

 
 
いいね&フォロー涙が出るほど嬉しい
 

 

 

 

  

アラフィフフォトグラファー・ヨガインストラクターFutaba
ふたばの自己紹介
 

◆ブログタイトルに込めた思い

 

◆ヨガに込めた思い


◆LINE公式作りました

zoomヨガレッスン開催のお知らせをします
お気軽にメッセージを下さい

友だち追加