デザインフェスの当選発表はいかに?!アラフィフ女子の挑戦! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

デザインフェスタ!

当選発表はいかに?!

ブーケ2あじさい黄色い花コスモスブーケ1ブーケ2あじさい黄色い花コスモスブーケ1ブーケ2あじさい黄色い花コスモス



今年11月16.17日の土日に

東京のビックサイトで開催される

デザインフェスタ!

に、出展すべく、ネットで申し込みをした私。

6500ブースも出展する

大規模なフェスタ!

オリジナルのアートや、

手作りの品を自由に表現して

個人で出展できるというもの。

出展コーナーの他にも、

手作り体験コーナーカラーパレット

ライブパフォーマンス🕺

グルメ🍜

まであるという、大規模なフェス爆笑キラキラ

毎回多くの参加申し込みがあって、

抽選で出展できるというものダッシュ

毎回、申し込み多数で、

結構な低確率らしい・・・アセアセ

今回、Futabaちゃん親子と、私の娘、

叔母との共同参加キラキラ

ドキドキ💓ワクワク💕

の当選発表がありました!

・・・ダカダカダカダカ・・・??

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いダッシュ

見事
当選‼️🎯





私は、こんな感じのカワイイ感じの


ラグマットを出展しようと思いますルンルン


この他にも


猫やインコのデザイン


で考え中❗️


どんなデザインにしようかなー看板持ち飛び出すハート


今からかワクワクが止まらない〜ラブ‼️


これから沢山作っていくぞ‼️




娘の過去作品の


猫ワッペン!


娘も新作の


猫や、インコが中心の


ワッペンを鋭意制作中!


Futabaちゃん親子も色々なアイデアで


作品を考え中!


頑張って出展しますので、


ぜひ!遊びにきて下さい爆笑ルンルン


サムネイル

私のラグマットも沢山作るんだって!
可愛く作ってよね!