タフティング完成!インコさんのラグが出来たよ | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!


タフティング

やっと出来たよ〜爆笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


準備までの道のりが遠すぎて、


やっとこの三連休に


完成‼️


を迎えることができました〜お祝い


どんだけ、準備に


時間とお金が掛かったことか…💦


​これがタフティングガン❗️

いよいよ打っていくよ銃ハッ



結構難しい😓

線に沿っているつもりだけど、

ガタガタだ〜驚き



何とか​周りを縁取り終わった❗️

表を見ると怖っ👀タラー

ここでちょっと不安になる…アセアセ



いやいや、めげずに黄色部分に

糸を変えて打っていく

​どんどん色を変えて打ってくダッシュ

段々と慣れてきたぞ照れ


何とか全部打ち終わり、

いよいよ糊付け!

これで1日乾かしますダッシュ



乾いたら、枠から外してバリカンで

表を整えますダッシュ

この作業好きかも❤️

気持ちいい照れ笑い


縁取りもハサミで✂️綺麗に整えて

出来上がり〜指差しルンルン

どうですか?

可愛く出来たかな?



​一緒に文鳥も作ったよルンルン




ジャーン🎉

大好きなフォロワーさんの

コザクラインコさんの

イッピさんも作ってみましたキラキラ

よっちゃんさん、いかがですか?



​色々と大変だったけど、何とか出来たニコニコ飛び出すハート

頑張った自分を褒めてあげよう❗️

今後は、もっと沢山作って、


販売できたらいいな〜照れ


日本全国、


インコフェスオカメインコ


とかに行って、


出店したり、


ネットでも売ってみたり


できたらいいな〜!


キャンプでもテントの中に敷くように


ラグを作ってもいいかも?


好きなイラストの注文受けてとか。


みなさん、

いかがですか?!てへぺろルンルン

 



サムネイル

今度は、Xのフォロワーさんの大好きなオカメインコのあわびちゃんを作ります!

ピザ作りの様子をアップ!


https://www.instagram.com/p/C3aO9aSvWWg/?igsh=a3R3OGU0MTZhZjR2


インコさんのTikTokアカウント作りました!

オカメインコさんの迫力動画をどうぞ。



親友Futabaちゃんのチャンネル登録も

一緒にお願いします🤲