空いてなかった電源を準備して下さって感謝


 
 
 

 

  自分で良かったと再認識!ハッピーチャレンジ1週間【6日目】

 

 

 

 

フォトメニューを公開している

ホームページはこちらからです↓
 
 
上田純子さんと立ち上げた、
女性応援コミュニティ Jasmine A
 
Jasmine Aではイベントも企画しています
 

 

 

 
 
 
本題の前にYouTube動画を作りました
是非!是非!チャンネル登録高評価
お願いしまーす
新動画見てね!

 


最新動画!





うわぁーーー!

めちゃハードな数日を無事終えました



親友soloちゃんとの

四国しまなみ海道ツーリングを終えて

深夜に帰宅して

翌日の早朝撮影会へ





撮影会とランチ会が終わったら

夕方は娘に付き合って東京ドームへ

野球観戦!






終わった!終わった!

でも、フォトグラファーの仕事は

終わりじゃない






撮影が終わってから

たくさん仕事が待っている






その前に、撮影の様子を報告

↓上田純子さんと運営している

女性起業家応援コミュニティ

ジャスミンアカデミーの半年に1回のイベント


上田純子さんのブログ



フォトグラファーふたばより

もっとすごいフォトグラファーさん

まるやゆういちさんが撮影する

ポートレート撮影会






まるやさんは著名人も多数撮影されている

凄腕カメラマン

そんなカメラマンにもってもらう機会って

滅多にないと思うのですが

ジャスミンアカデミーでは叶ってしまうのです







そして、プロのスタイリストさんである

樋口玲子さんが当日

ヘアやメイクを整えてくださいます

もちろん、撮影前にファッションクルーズも

ご希望があれば対応します






そんな素敵な空間に

フォトグラファーふたばは

現場の様子を写真と動画で撮影しました






ブランディングフォトふたばでは

動画メニューも取り入れているので

プロの現場で撮影させていただくことは

とても光栄です





その場にいるだけで

自分の波も高鳴るのがわかりました

これから編集作業に入りますが

写真や動画を観ながら

更にドキドキしちゃいそうです






ちょっとハード過ぎたので

今日の記事はここまでにして




 

さて、
ハッピーチャレンジ1週間【7日目】


1、プロの撮影現場に身を置くことができて嬉しい


2、動画のお仕事をお願いしたいとお申し出があり嬉しかった!

3、多くの方を撮影できてハッピー


4、美味しいランチを皆と共有できてありがたい


5、立ち寄ったカフェで電源席は空いていなかったけど、店員さんが親切に用意して下さった!感動

6、娘とドーム観戦できることに感謝


7、温かいお風呂で体を癒せた


8、今日も色々な体験ができる私が存在していて嬉しい

9、私以外の皆がいるから人生楽しい



ハッピーチャレンジ1週間
結構ハードスケジュールの中の実施でしたが
そういう時の方が
日々のハッピーを忘れがちなので
自分としては良かった





こうしてみると
自分じゃなきゃできない事って沢山ある
自分が選んで生まれてきた
この環境とわたし
どういう人生にするかって本当に自分次第
わたしが私で良かった




またハッピーチャレンジしてみよう
皆さんはどうでしたか?
ずっと継続できたら素晴らしい
でも、ちょっとだけやってみるだけでも
わたしが私だ良かった
って思えます、是非チャレンジしてみてね





 
◆撮って出し動画プラン
 
動画編集できるけど
SNS発信用の動画だけ色々なシーンを
撮影して欲しい
という方向けのメニューとなります
 
撮影時間  30分
撮影料金  3,300円(税込)+交通費
※新宿駅からの金額に360円を加算して頂くと目安になります
撮影場所  お客様のご希望の場所
※30分の撮影時間内であれば何箇所でも
 
撮影するだけで、編集は一切致しません
撮影したデータをそのままお渡しする
だから、撮って出し動画なのです
※写真の場合は現像処理をしますが、スマートフォンでは得られないクオリティの写真をお渡しします
 

 

 

 

 

ヨガ的思考で生きる講座
インド旅行で更にパワーアップします
お申込みはこちら↓
 
 

 

 

YouTubeも応援して下さいね

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

★フォトグラファーの活動はこちら!

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 



【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!

 

ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ