CAFE カジワラ201:噂のステキカフェ☆ | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

城原にある『YADOKARIカフェ』で食事をした後、デザートを食べてなかったんで二次会は、少しだけ移動をして話題のあのカフェ『CAFEカジワラ201』ですカップ1

ママの外ごはん。

いつもあんな方こんな方たちが集っていると聞く場所で、ずっと気になっていましたにや

席数も少ないし、いつ行っても満席だ。
って言ってたんで“んじゃまスコーンだけでも買いに行こう!”って事で立ち寄りましたチョコレートチャンクスコーン
そしたらなんと、運よく空席があるではないですかひらめき
それならば!と店内で頂くことになりました好

ママの外ごはん。

残念なことに画像がブレブレかお 小っちゃくしてごまかしてます汗

お昼ごはんは、さっき食べたからね~
こちらではデザートをハート メニューはコチラコチラ

ママの外ごはん。

せっかくだからランチメニューもコチラ

ママの外ごはん。

一番下見て!!
「キッズオムライスプレート」@600円ってのがあるっひらめき
気になるわ~スティッチ

ちなみにもう一個、気になるのを発見ひらめき
なんと!トイレ内にオムツ替えシートがあるんですええ!!ぎくっ

$ママの外ごはん。

カフェなのにお子様プレートやオムツ替えシート…
カフェなのに… ステキすぎる…メロメロ

今回私が頂いたのは「フレンチトーストのバナナとズコットクリーム」ですデザート

ママの外ごはん。

細かく刻んでローストされたアーモンドとチョコチップの入ったクリームがたっぷりハート
バナナとの組み合わせも絶妙です好

さっきお昼ごはん食べたばっかなのにね、、
私も次女も、ホント良く食べるコですsei

お目当てのスコーンもバッチシ買うことが出来ましたグー

ママの外ごはん。

どれも本当に美味しそうで、いっぱいいっぱい悩んだ結果、
「キャラメルチョコチップとくるみ」「ダブルショコラ」の二つ、いずれもリッチスコーンですチョコレートチャンクスコーン

$ママの外ごはん。

リッチスコーンと普通のスコーンの違いってなんだろ、、
でもチョコとかもたっぷり入ってて、とっても美味しい、リッチな感じのスコーンでしたハート

子供のおやつ?
そんなのしませんよ、これは私一人で、夜中こっそり頂きましたハートぃっぱぃ

CAFE カジワラ201、お噂通りのとてもステキなカフェでしたsei
またお伺いさせて頂きますごちそうさま


【コドモ情報】
テーブル席のみ
皿・フォーク・スプーンあり
お子様ランチあり
オムツ替えシートあり

◆CAFE カジワラ201
住所:大分県大分市竹下2-6-10
電話:097-592-8820
営業:11:00~20:00
定休:不定(HPで確認してね☆)
車P:あり


    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
人気ブログランキング    にほんブログ村
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
更新の励みになりますグー