Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記

よしい らどん です 

主に、大分での食べ歩きをしてます

    食べるの大好き・ 旅行大好き・雑貨大好き

色んな事、紹介しますよ~♡


テーマ:
国東へ行ったら寄りたかったお店スキップスキップ
駄菓子屋さんベストマートさんですキラキラ

ここで販売しているかりんとうかりんとうを買いに行ってきましたラブラブ
な・なんと・・・みよちゃんのおはぎおはぎがあるじゃないですか~~~爆  笑
おはぎ美味しそう~~~~~~爆  笑
IMG_20170522_205901093.jpg
そして・・・ベストマートさんの手作りかりんとうみよちゃんのよなべかりんとうラブラブラブラブ
これがめちゃめちゃ美味しいのよね~~~~音符
両方とも美味しくて・・・アッ!と言う間に食べちゃいます音符
お土産としても喜ばれるお菓子です~~~ラブラブラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)