全ての命に尊厳を・・・

 

一匹でも多くの命を救いたい!

殺処分場・ブリーダー崩壊等からの保護犬に、全身全霊で向き合っているGO!保護犬GOさんのブログをご覧ください。

 

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

動物を家族に迎え入れる時、保護動物が選択肢に含まれますように・・・

 

GO!さんブログの下部にあるバナーのクリック応援をお願いします!

 

     下矢印 こちらのバナーをクリックキラキラ

 

 

 

GO!犬達の幸せのため、体を張ってくれて本当にありがとう! 

とっても嬉しかったです!  

『ちょっとやってみるか』 が 『できた!』 になります。

全国からの 『チギチギならできた!』 『ブログを友達にすすめたよ!』 そんな言葉を待ってます!

GO!保護犬GOを応援し続けたい という皆さんに感謝。

人に流されない方こそ本物、大スキ~!

 

(中略)

 

みんなでGO!の保護犬たちを少しだけ支えてほしい。

保護活動は遠くのだれかがやってる特別な事じゃない、 みんなが少しずつかじれるの!

そしてあなたの挑戦が小さくても行動が命を救う!

保護とか預かりとかイベントとか全然関係ないんです!

GO!保護犬GO を応援し続ける、と胸張って言える方、まってます。 

 

(GO!さんブログより抜粋)

 

ありがとう静岡はぴままフリマ☆GOさんブログ

 

GO!さんのブログにあるように、保護活動は遠くの誰かがやってる特別な事じゃない。

私達にも何か出来る事がある!

 

サポートのカタチ~チギチギ編でーすキラキラ

 

チギチギペーパーは確実に保護っ子達が使います!

そしていつでも募集中です!

 

募金はどう使われているかわからない…

物資はどう使われているかわからない…

保護活動は出来なくても、ほんの少しお手伝いしたい…

 

そんなあなたに出来るサポートがあります。

キッチンペーパーをチギチギって送るのもサポートなんです爆笑

フカフカのチギチギのおかげでピカピカワンコに大変身!

 

まずはチギチギ応援隊に入隊しませんか?

 

チギチギペーパーの作り方

 

作り方を5月23日に更新しました!

 

目からうろこの梱包術はこちら

 

     下矢印

 

まるママさんブログ☆チギチギ支援に感謝

 

こちらのブログで知った「チギチギ袋梱包術」

さすがまるママさんおねがい

 

 

 
ちなみに、おっきい袋の中は、コンビニのLサイズの袋に、色々メッセージ書いたりして、その袋が6個~9個入ってます。byまるママさん
 
なるほどー
ちぎちぎだけだったらこのように大きな袋に小分けした物を詰め込めば、段ボールを探す手間も省けて良いよね照れ
笑顔が素敵なヤマトの兄ちゃんにも確認しました!
 
なるべく破れにくい袋を使っていただけたら配送はできます!」とのこと。
 
袋が破れる原因になるようなものを同梱する際は、段ボールでの梱包が望ましいってことですねウインク

 

 

現在愛犬のまるさんは緑内障の治療中。

少しずつ元気を取り戻してきたかな?

まるさんもチギチギ監督官での協力ありがとうキラキラ

 

 

そしてまるママさんに教わった梱包術をいち早く取り入れたのが、チギペファクトリーのエママ嬢ですキラキラ

 

エママさんブログ☆「さすが!」としか言いようがない!!

 

さっそくチャレンジ第一弾!

 

 
ほーなるほど!
紐で強化&持ちやすく(ヤマトの兄ちゃんへの優しさ)だな!
 
そして間髪入れずに第二弾!!

 

 
エママ嬢曰く
 

下手になってね?

 

なになに?

前回は「画像SNSにあ~げよ(はぁと)」っての前提で梱包取り掛かったから?

 

 

第三弾のご報告、心よりお待ちしておりまーす(笑)

 

 

 

エママ嬢の愛犬エリオスは虹の橋支店で、望遠鏡を駆使して監視しているそうです。

 

 

あ、エママン無断転載すまねー思ってないけどすまねー

これも無断使用すまねー思ってないけどすまねー(笑)

 

 

サポートのカタチ~チギチギ編、いかがでしたか?

やってみたいと思われた方は回れ右してキッチンペーパーを購入してきてくださいませ!

そしてチギチギ作ったよー!報告お待ちしておりますウインク