ありがとう静岡はぴままフリマ(はるママ) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

その場にいてくれるだけで 大きな宣伝ありがとう

GO!保護犬GO自慢の子で~す はる君 お疲れ様でした

おなか緩くなってないかな。 寒かったからね!

 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

 

GO!犬達の幸せのため、体を張ってくれて本当にありがとう! とっても嬉しかったです!  『ちょっとやってみるか』 が 『できた!』 になります。 全国からの 『チギチギならできた!』 『ブログを友達にすすめたよ!』 そんな言葉を待ってます! GO!保護犬GOを応援し続けたい という皆さんに感謝。 人に流されない方こそ本物、大スキ~!

 

私は個人ボラだから財力ないです。 定期的に寄付があるスポンサーもありません。 弁護士を通じての贈与の申し出も一切ないです(すべてお断りしてきました)。 

ちりつも でいいの。 だから必死に発信しつづけています。 セコかろうがGO!保護犬GOは私。 会社員をやめないの やめたら犬達救えない。 だからこそ、みんなでGO!の保護犬たちを少しだけ支えてほしい。 保護活動は遠くのだれかがやってる特別な事じゃない、 みんなが少しずつかじれるの! そしてあなたの挑戦が小さくても行動が命を救う! 保護とか預かりとかイベントとか全然関係ないんです! GO!保護犬GO を応援し続ける、と胸張って言える方、まってます。 

 

応援してくれる方は、みんなGO!ファミリーです。 自称GO!ファミリーと 好きなように言っちゃって、リンクも貼っちゃって~!(笑)

 

そんな中、フリマならできる! と声をかけてくれた沼津のねぎさん。 一番下にチラシつけました。 得意を形にしてくれる、そんな方が増えますように。 

 

******

はぴままフリマ ご支援のご報告

テーマ:

いつも応援

ありがとうございます

 

 

11月30日TAMIKO師匠による

GO!保護犬GO医療費応援フリマ

はぴままフリマ

無事に終了致しました

 

TAMIKO師匠に代わり

ご報告致します

 

 

売上10,850円

(おつり・ご寄付含む)

 

 

引き続き

ご寄付・ご支援いただいた方を

ご紹介致しますニコニコ

 

 

芍恋(しゃくれん)様

 

 

高塚いちご、みるく、

ここあ、あずき様

 

 

福くん(GO名:カツオくん)様

 

 

はるくん(GO名:キムチ)

 

 

ありがとうございました

 

 

はぴままフリマ

前回6月30日開催に続いての

参加となりました

 

前回に比べるとご来場様(人数は)

少なめな印象でしたが

GOさんの活動を案内すると

 

チラシをご覧になりながら・・・

ブログ見てみます!

お釣りは寄付にルンルン

といった反応がたくさんありました

 

帰ったらお母さんに話してみる!!

と言う小学生も!

 

フリマの様子は

マロンちゃん・いぶきちゃんママブログをご覧下さいウインク

 

はぴままフリマありがとうございました ★マロンちゃん、いぶきちゃんママのブログはこちら

 

 

 

フリマは、

もちろん販売の場ではありますが

伝えるということにも

大きな役割を果たすものなんだなあと

改めて思いました

 

見る 知る 伝える〜殺処分ゼロへ〜

この言葉をかみしめつつ・・・

 

応援してくださった方々

ご支援してくださった方々に

GO!保護犬GOさんや

今回のフリマのTAMIKO師匠に代わり

お礼を申し上げます

 

ありがとうございました

 

スタッフとして参加の方々

お疲れ様でした

 

 

 

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
はるママさんブログ転載でした いつもありがとう!

『ポチっ』GO!犬の応援ありがとう
 

ご紹介・チギチギ隊・ご支援隊は全国対応

 

転載元ブログ:
下矢印 
はるママさん

【イベント情報】

応援フリマin沼津柳町店 (沼津市柳町3-3-15)

 

 

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援送付先(犬、GO!、フリマ用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)