ハピままフリマありがとうございました。 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

今日はハピままフリマ、ご来場頂きましてありがとうございました。





はる君、ブルブル震えながらも看板犬がんばりました!
ママさんがご来場者様に保健所に持ち込まれ殺処分寸前の所をGOさんに命救われた経緯をお話され、優しい里親さんに迎えられてよかったねえ、と皆さんから撫で撫でされておりました。


福くん元カツオ君里親さんママさん、パパさんも来て下さいました。
福くんお留守番で会えなくて残念でしたが、2013年8月に仔犬で迎えて今6歳ですって。

ちなみにこれは四年前の2015年10月の護国神社フリマのお写真。
2歳の時
サザエさんシリーズで仔犬のヨーキーの波平ちゃん、ダックスのマスオ君、白いチワワのワカメちゃんと同期だったねー。

元気にしてるかしらねー
などとわいわいお話。

楽しいフリマでございました。

保護犬達への愛情が込められているフリマ物資に囲まれたおかげです。
皆様ありがとうございました。
たみ子師匠、ぷうちゃんママさん、はる君ママさんお疲れ様でした。

フリマの報告ははる君ママさんのブログを
お待ち下さい。

ところで、たみ子師匠のブログはYahooブログなのですが残念ながら8月で終了してしまったそうです。
小山の子、ヤマト君、どんぐり君とかライナー君とか最近亡くなったジャックくんの昔の預かり日記が無くなってしまうのは残念で仕方ないです。




皆に幸せ訪れますように