いつも応援
ありがとうございます


11月30日TAMIKO師匠による
GO!保護犬GO医療費応援フリマ
はぴままフリマ
無事に終了致しました

TAMIKO師匠に代わり
ご報告致します


売上10,850円
(おつり・ご寄付含む)


引き続き
ご寄付・ご支援いただいた方を
ご紹介致しますニコニコ


芍恋(しゃくれん)様


高塚いちご、みるく、
ここあ、あずき様


福くん(GO名:カツオくん)様


はるくん(GO名:キムチ)


ありがとうございました


はぴままフリマ
前回6月30日開催に続いての
参加となりました

前回に比べるとご来場様(人数は)
少なめな印象でしたが
GOさんの活動を案内すると

チラシをご覧になりながら・・・
ブログ見てみます!
お釣りは寄付にルンルン
といった反応がたくさんありました

帰ったらお母さんに話してみる!!
と言う小学生も!

フリマの様子は
マロンちゃん・いぶきちゃんママブログをご覧下さいウインク




フリマは、
もちろん販売の場ではありますが
伝えるということにも
大きな役割を果たすものなんだなあと
改めて思いました

見る 知る 伝える〜殺処分ゼロへ〜
この言葉をかみしめつつ・・・

応援してくださった方々
ご支援してくださった方々に
GO!保護犬GOさんや
今回のフリマのTAMIKO師匠に代わり
お礼を申し上げます

ありがとうございました

スタッフとして参加の方々
お疲れ様でした




アップアップアップ

GO!保護犬GOさんの活動や

保護犬の様子は

こちらのブログからご覧ください



【イベント情報】


12月8日保護犬の会は

中止になりました


GO!保護犬GOさんの

最新ブログでは

お知らせ・募集があります

ありがとう!と残念なお知らせ ★クリック



追記:12月1日もTAMIKOさん

出店されていたようです!!

(ぶぶさんブログより)

GOさんはじめ皆さん素晴らしい方々

フリマ今日もやっています 駿府匠宿 ★ぶぶさんぶより