ありがとう!と残念なお知らせ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


12月8日
保護犬の会
なくなりました


すべての段取り、調整は
日頃の忙しさにプラスになります

スタッフがいたらすべてやらせて高楊枝~
できるのに
団体じゃないのが、このとき本当に
悔やまれるわ~(笑)





GO!保護犬GOです


タミコさんてば
今日もフリマ頑張ってくれていたのですね


もーう、
朝ご連絡ではそんなこと何も~(笑)


里親になれなくても
預かりできなくても


GO!保護犬GOのことを
身近で見て知っているから
できることを やるね!


もう何年も
頑張ってくれているタミコさん


時々
というか何度も
『コイツ何言ってんじゃ?!』


ということもたくさんあったと思います
カチン! 来まくったり
もうやだ、コイツの応援!



なんて思ったこと
きっと何度もあったと思います


それでも
私も変わらずにきたけど


ここにも ずっと変わらない方が
いたのですね


タミコさん!
はるかさんも(笑)
ここで急に名前出す~!


保護犬のために
保健所や殺処分場の職員と
大声張り上げあって 何が悪かった?


一人で乗り込んで
一人で声をあげて


バカにされ 頭がおかしいと 
大勢の前で罵られても
「今に見てろ!その言葉、後悔させてやる」
今振り返ればオドシだよな~
でも
私、やってきちゃったんだよね(笑)



ずっと同じことをゴールにしてきて
過程を一つ一つ
犬によって変えては
たくさん工夫もしてきた


人のせいにすることなく
自分で考えて
導きだした答え


タミコさんなら 『縁の下の力持ち』
心の支え。

はるかさんは『イベント受付、時に代理、搬送』
右腕。はるかさんいなかったらGO!死んじゃう~(笑)


みんなに感謝!


さて本日
朝から出ている私。



これからホームセンターで
こびりつきすぎて
火事になるかもしれないくらい
ほこりのたまった
換気扇フィルターを買って
帰ります




繰り返します
12月8日
保護犬の会は
なくなりました
楽しみにされていた方、ごめんなさい



そして
12月6日(金)
殺処分場
職員さんSOSにより
数頭を保護!
があります


職員さんは 持ち込みの犬をすぐ受け入れるわけではなく
できるだけ 突き返してくれています


たくさんの方のリレーで
命が救われます


個人ボランティアだからこそできる
しがらみのない
縄張りや、欲のない
協力体勢


『GO!さんの手伝いしかやりたくないから他の人に声かけないで!』なんて言ってくれる方もいます

嬉しいね!
でも他にも声かけるよ、許してね(笑)


ショートステイ、シャンプー、搬送
可能な方
GO!スマホへ
ご連絡ください



【欲のカタマリGO!からお知らせ】

ご自宅に
不要になった商品券、
書き損じハガキ、未使用の切手
ありましたら
御殿場へお送りください

切手やハガキは 発送などで利用させてもらいたいです

商品券は、買い物などを御願いした方にお渡しするためです(現金は医療費として通帳にいれるため) 商品券を私が使うことはないです


いずれも、御殿場へお送りいただけると、私が開封しますので間違いなく手元へ届きます。

保護犬たちへのメッセージ、
A4縦 の保護中の犬たちの絵も
御殿場へいただけたら嬉しいです



以上、詰め込みすぎ?記事でした


いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****