チワワの女神☆TOKIEさん宅今日も賑やか! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 



ときえちゃん、いつもありがとう

GO!ちゃんたら、うっかり転載記事を
公開にしてなかったの
一週間もね…
ごめんちゃい


 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

 

******

保護犬の会が終わり、預かりっ子に変更がありました

テーマ:

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを

応援しています

 

保護っ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ

 

 

 

            

 

今日は平塚でGO!さん主催の

保護犬の会でした

 

お越しくださいました皆さま

ありがとうございましたピンクハート

 

私は不参加でしたが

我が家でお預かり中の保護っ子たち

 

なつはぜちゃん

ほしいもちゃん

メロンちゃん

 

GO!さんが連れて行ってくださり

参加してきました

 

 

そして、保護犬の会終了後

GO!さん宅へお迎えに行ってきました

 

すこ〜し お預かりっ子に変更がありました

 

なつはぜちゃんと

 

 

ほしいもちゃんは変わらずで……

 

おかえり〜ラブラブ

 

芋煮ちゃんは久しぶり〜ラブラブだね

 

先日1泊だけのショートステイだったひびき君も またやってきましたよ〜ラブラブ


メロンちゃんはGO!さん宅へ戻りました

 

よろしくお願いいたします!!

---

お見送り♡なつはぜちゃん、ほしいもちゃん

 

里親さま募集中ラブラブ

なつはぜちゃん(左)、ほしいもちゃん(右)

 

パパさんにナデナデピンクハート

 

甘えるふたり

 

出勤するパパさんをふたりでお見送り

 

早く帰ってきてねラブラブて言ってくれてる?パパさん嬉しそうに出かけて行きましたwww

---

預かりっ子賑やかになりました

テーマ:

昨日の夜、預かりっ子の移動がありまして

芋煮ちゃんはGO!さん宅へ戻りました

 

そしてなにやら賑やかになった我が家

 

本当は、真ん中にハウスを並べてエリアを2分割して、預かりっ子も2組に分けたのですが……

ハウスなんて難なく乗り越えて

 

結局みんな一緒になってしまいましたアセアセ

 

 

ほしいもちゃん

 

なつはぜちゃん


 

 

メロンちゃんにラブ(*˘◦˘*){♡]の ひびき君


メロンちゃん


お転婆ハワイアンズちゃん


急に寒くなったので、メロンちゃんとひびき君が体調を崩してしまいました

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 

お薬飲んで暖かくしています

 

GO!さんがメロンちゃん用にあったかハウスを作ってくださいました

 

ひびき君のハウスも暖かくしています

 

お天気が悪いので昼間も寒くて

一日中暖房しています

カイロも60個入り買ってきました

 

寒い冬は特に体調管理をしっかりせねば

と、反省です

 

 

本当の家族になってくださる方を

探しています

良いご縁がありますように流れ星

 

なつはぜちゃん

里親さん募集中です

 

ほしいもちゃん

里親さん募集中です

 

メロンちゃん

里親さん募集中です

 

ハワイアンズちゃん

里親さん募集中です

 

ひびき君

里親さん募集中です


 

 

お申し込みはGO!保護犬GOさんの

ブログ内アンケートよりお願いいたします

 (譲渡条件をよくお読みください)

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
TOKIEさんブログ転載でした いつもありがとう!

『ポチっ』GO!犬の応援ありがとう
 

ご紹介・チギチギ隊・ご支援隊は全国対応

 

転載元ブログ:
下矢印 
TOKIEさん(なつはぜ・ほしいも・芋煮・ひびき2)


 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援送付先(犬、GO!、フリマ用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)