ご訪問ありがとうございます照れ




個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを
応援しています

保護っ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ



            

昨日の夜、預かりっ子の移動がありまして
芋煮ちゃんはGO!さん宅へ戻りました

そしてなにやら賑やかになった我が家

本当は、真ん中にハウスを並べてエリアを2分割して、預かりっ子も2組に分けたのですが……
ハウスなんて難なく乗り越えて

結局みんな一緒になってしまいましたアセアセ


ほしいもちゃん

なつはぜちゃん



メロンちゃんにラブ(*˘◦˘*){♡]の ひびき君

メロンちゃん

お転婆ハワイアンズちゃん

急に寒くなったので、メロンちゃんとひびき君が体調を崩してしまいました
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

お薬飲んで暖かくしています

GO!さんがメロンちゃん用にあったかハウスを作ってくださいました

ひびき君のハウスも暖かくしています

お天気が悪いので昼間も寒くて
一日中暖房しています
カイロも60個入り買ってきました

寒い冬は特に体調管理をしっかりせねば
と、反省です


本当の家族になってくださる方を
探しています
良いご縁がありますように流れ星

なつはぜちゃん
里親さん募集中です

ほしいもちゃん
里親さん募集中です

メロンちゃん
里親さん募集中です

ハワイアンズちゃん

里親さん募集中です

ひびき君
里親さん募集中です



お申し込みはGO!保護犬GOさんの
ブログ内アンケートよりお願いいたします
 (譲渡条件をよくお読みください)


殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!さんのブログはこちら



最期まで家族の一員として
大切にしてくださる
里親さま募集中です




多くの方にGOさんの活動と保護犬たちのことを知ってもらうためにブログランキングUPにご協力ください


みーんなが幸せを掴めますように
運命の赤い糸を掴めますように虹