ご訪問ありがとうございます照れ




個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを
応援しています

保護っ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ



            

今日は平塚でGO!さん主催の
保護犬の会でした

お越しくださいました皆さま
ありがとうございましたピンクハート

私は不参加でしたが
我が家でお預かり中の保護っ子たち

なつはぜちゃん
ほしいもちゃん
メロンちゃん

GO!さんが連れて行ってくださり
参加してきました


そして、保護犬の会終了後
GO!さん宅へお迎えに行ってきました

すこ〜し お預かりっ子に変更がありました

なつはぜちゃんと


ほしいもちゃんは変わらずで……

おかえり〜ラブラブ

芋煮ちゃんは久しぶり〜ラブラブだね

先日1泊だけのショートステイだった
ひびき君も またやってきましたよ〜ラブラブ

メロンちゃんはGO!さん宅へ戻りました

よろしくお願いいたします!!



本当の家族になってくださる方を
探しています
良いご縁がありますように流れ星

なつはぜちゃん
里親さん募集中です

ほしいもちゃん
里親さん募集中です



お申し込みはGO!保護犬GOさんの
ブログ内アンケートよりお願いいたします
 (譲渡条件をよくお読みください)


殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!さんのブログはこちら


 

 

 


最期まで家族の一員として
大切にしてくださる
里親さま募集中です





多くの方にGOさんの活動と保護犬たちのことを知ってもらうためにブログランキングUPにご協力ください


みーんなが幸せを掴めますように
運命の赤い糸を掴めますように虹