チギペ梱包用の適度な大きさのダンボールがないな~どうしようかな~怖いな~怖いな~(あら?淳二はんやないの)

 

って思ってたら、老舗のチギペメーカーであるまるさん本舗さん(MY設定)のチギペ梱包っぷりを拝見して目からうろこボロッボロ落ちましたわ。週明け眼科行かないですみましたわ。まるさん本舗さんすごいっすわ!

 

 

 

 

まるさん可愛っ(´∀`*)ウフフ

 

元気出て来てくれたとのこと!良かったな!嬉しいな!(´∀`*)ウフフ

 

(´∀`*)ウフフ

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

・・・・・・・(´-ω-`)

 

 

なんの話しだっけ??

 

 

あ!

そうそう!

 

まるさん本舗さんのチギペの梱包術に感動!

 

 

ご利用者様(ワンズ)の保護者様(GOさん)がダンボールを開ける際のお手間を軽くするためのお心遣いとのことで・・・

 

これが老舗の心遣いかと!!!

 

新規参入の弊社・・・いかに効率的にチギペを製造するかと、そればかりフォーカスしていたことが今となっては恥ずかしい限りです!!

 

 

えっと~要するに、

 

チギチギだけならば 袋 の梱包が素敵とのこと(GOさん公認)

 

 

 

そしてまるさんママンったら素敵やり方まで教えて下さいました!

 

 

おっきい袋の中は、コンビニのLサイズの袋に、色々メッセージ書いたりして、その袋が6個~9個入ってます。

 

 

 

なるほどなるほど!

 

おっきい袋に直にチギペ詰め込むんじゃなくて、コンビニのLサイズの袋に小分けに詰めたのをおっきい袋に詰め込み、2重3重にして梱包して発送すると( ..)φメモメモ

 

 

さらにさらにその袋にメッセージを添えてみたりとかしちゃっても可と( ..)φメモメモ

 

 

 

ワンコ宛てに書いたり、預りさん宛てに書いたり、もちろんGOさん宛てにも、ラブレターみたいで、楽しいですよ

 

 

ラヴレラァ(ラブレターをイイ発音で)したためちゃっても良いの?

 

私の「1チギ1チギ可愛い子ちゃんズに触れるのか~コレが触れるのか~って思ってやってます~萌えが止まんねぇ~っす~」っていうラヴレラァしたためちゃっても良いの?(やめとけ)

 

 

 

まるさんママン素敵情報シェア&リブログご許可ありがとうございました!!

 

私はダンボール探ししないで良いし、GOさんは開ける手間軽減出来るしで、完璧なウィンウィンな方法にエママ感動!!

 

 

本当にありがとうございましたー(∩´∀`)∩

 

お返しと言っちゃなんですが近い内に、弊社ほぐし班が開発したほぐし技術”新・トルネード法”をシェアしたいと思います!(''◇'')ゞ

 

 

 

 

わーチギチギって楽しいよねーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

チギペとはなんぞや?な方は、

わかりやす過ぎて萌えるビリケンさんの解説をご覧くださいまし('ω')ノ