魂の歴史。 | あなたをサポートしている守護霊診断・種類・強さ・スピリチュアルメッセージ ちだあずさ

あなたをサポートしている守護霊診断・種類・強さ・スピリチュアルメッセージ ちだあずさ

守護霊や目に見えない存在から、悩みやこれからの生活のヒントを受けとるスピリチュアル診断。
現在モニターを募集しているので、気になる方はお問い合わせ下さい。

ずっと見たかったんですよね。
自分の『過去生』を自分で。

ヒプノセラピーで何度か自分でも見たり、過去生が見える人に見てもらったり。

どんな物語より『自分の魂が辿ってきた歴史』の方が面白いと思ってます。
見るだけでなく、感情や体感まであったりします。
私が体感出来るようになったのは最近ですけどね。体感弱かったので。


そんな過去生を最近、自分でも見られるようになりました!!

まだ自分の過去生と、相手と自分に過去生からの繋がりがあるのか?
ぐらいしか見えませんが…大満足❤


なぜ見えるようになったのか、
今年2月に私も参加した『天才領域』終了生限定の講座を受けたんです。

天才領域の事は以前書いたブログをお読み下さい。

『アカシックレコードへの道』だったかな?
確かそんなタイトルだったと思います。

宇宙の記録庫であるアカシックレコードに行こう!
という内容で、天才領域をベースにして行く感じでした。

参加者は私も含めて皆さんアカシックレコードへ行けましたよ!


そのアカシックレコードで最初に行うのが『自分の魂の浄化』だそうです。
つまり『過去生を見て過去の自分の人生から学ぶ』という事。

私も課題図書のように15~20冊の過去生を積み上げられましたゲロー
という事で、あれだけ自分でも見たいと思っていた過去生を
見られるようになったんです!!

ホント大満足❤

そして大満足しただけでなく、その先も面白そうです。

自分の魂の浄化がある程度終わると、
アカシックレコードで見れるところが増えるそうなんです!!
それによって自分のアウトプット範囲も深くなりそうで期待✨

だいぶ『魂の浄化』も進んで来たハズなのですが、
これからも浄化と学びは続けながら
『自分しか行けないアカシックレコードの領域』に行ってみたいと思います。


🔮無責任なアカシックからの自分予言🔮
結婚で痛い目を見て結婚願望が腐っていた私が…
近々再婚するらしいよ!!
出会いは夏!遅くても秋!

ちょっと結果が楽しみです❤