天才領域へ行こう⑥ ~まさかのルーツ~ | あなたをサポートしている守護霊診断・種類・強さ・スピリチュアルメッセージ ちだあずさ

あなたをサポートしている守護霊診断・種類・強さ・スピリチュアルメッセージ ちだあずさ

守護霊や目に見えない存在から、悩みやこれからの生活のヒントを受けとるスピリチュアル診断。
現在モニターを募集しているので、気になる方はお問い合わせ下さい。

谷口スズさん天才領域を受講して、脳内改革を行っている私です。

天才領域について詳しく知りたい方は『天才領域』をクリックして下さい✨



天才領域初日が終わって、翌日に腑抜けになった私。
その記事は天才領域へいこう①をお読み下さい✨


さらに次の日に天才領域へと突入した私。
その記事は天才領域へ行こう②をお読み下さい✨


そんな中、私のスピリチュアル能力にある疑惑が!
その記事は天才領域へ行こう③をお読み下さい。
私のスピリチュアル能力を発掘した、谷口スズさん魔法学校が気になる方は『魔法学校』をクリックして下さい✨


そして、実は天才領域を受けたのには『裏テーマ』があったんです。
その記事は天才領域へ行こう④をお読み下さい。


裏テーマをクリアし、キラキラ女子が出てきた私。
その記事は天才領域へ行こう⑤をお読み下さい。



本来の自分を見付け、脳の使い方も変わって来て、それにも慣れてきたんです。
このまま平和に終わるかと思った天才領域だったのですが…




事件が起こりましたよ真顔

事件が起こったのでブログ更新止まってましたよー口笛





夜中にふと目覚めると



『孤独、虚しい、寂しい』



という気持ちで胸が苦しくなったんですね。
一言でいうと『絶望感』です。

ソレの原点をスズさんメソッドで探したのですが…


見付からず真顔



気のせいかな?
仕事は忙しくなったし、疲れてるのかな?


なんて思いつつも、軽く報告。


次の日のお昼頃には、ほぼ感じなくなっていました。



ですが、ココで指令が来たんです。

『ソレ、封印されてたヤツっぽい。また封印されちゃうから原点を突き止めよう。』

と。

『はーいヽ( ・∀・)ノ』

なんて呑気に返事したのですが、コレが実は私の中に眠っていた『親玉』だったんです。



だいたいの原点は目星は付いてるんですよね。




母娘関係です。


まぁ最悪です。
長くなるのでざっくり話すと

物心ついた頃から嫌われている。
最後の会話は大喧嘩。
『殺したいくらいにくい』って言われた。


言っておきますが、私は自他共に認める『優等生タイプ』ですから真顔
反抗期とかなかったし、親の言う事は絶対でしたし。



で、親子関係を深掘りしていったのですが…



なんか違うねーってなって…




ヒプノセラピスト(催眠療法をする人)でもあるスズさんから



あ。コレ過去生みたい。2つ見えるよ。
しかもなんか気持ち悪い。



って。






えーっ!!!!!







ココに来て、まさかの過去生!?

てっきり今生での出来事だと思ってたのでビックリ!!

まぁなかなかヘビーな内容だったので、省略しますが解決しました。



号泣でした。


コレが私の根詰まりの親玉だったみたいですね。
私一人では何も出来なかったトコです。


実は途中で諦めたんですよ。
『コレは今のタイミングではないんですねー』

って。
でもスズさんは諦めなかったんですよ。

待つのが苦手って言ってたけど、待ってくれて、根気強く粘ってくれて、信じてくれて。

しっかり最後の最後に仕上げてくれました。



私の根本にあった『絶望感』もほとんど感じなくなったんです。
ずっとあったモノなので、なくなって初めて『ない状態』を知ることが出来ました。


たぶんまだ小さいモノはあると思うので、コレはスズさんメソッドで自力で解決していきたいと思います。


これからもまだまだ変わっていく最中ですが、天才領域も無事に終わったので…チラッとチャレンジを。

自分の宿命かもしれないので、それの確認も兼ねて。


次回から期間もボリュームも料金も笑パワーアップする天才領域

また受けようと思いますデレデレ

次回は5月なので間に合わないカモですが、2度目受講してインストラクターになろうかと思って。


エントリーがいれば、インストラクター養成も考えているそうなので仮エントリーしました。
あとはある条件を満たせば行けるかな?


インストラクターとか講師、先生っていう『教える立場』って、人生で何度か…というか、何度もお話をいただいているんですよ。
いろんなジャンルですけど、でも全力で避けてみたり、ちょっとだけやってみたり。

コレも親子関係から来てるんですよねー。

わかっているんてすよ。わかってはいるけど避けたい。
でも何度もお話をいただく…というループ。


今回、大きなモノが取れたので何か変わったんですよ。なのでチャレンジ。


宿命なのか、ただの偶然だったのか。
チャレンジですけど、本気ですよニヤリ




谷口スズさんに興味のある方は、谷口スズさんのお名前をクリックするとプロフィールが読めますよ❤
谷口スズさんのホームページは『天才製作所』で検索か、天才製作所をクリックして下さい✨

天才領域に興味のある方は『天才領域』をクリックして下さい✨
2人エントリーが集まれば、集まった方で日程を調整して開催だそうですよ。気になる方はお早めに。


私もマイペースに募集しています。
守護霊や目に見えない存在から、悩みやこれからの生活のヒントを受けとるスピリチュアル診断。
ご感想も続々と集まっています。

スピリチュアル診断
60分 6000円(飲食代別)
120分 12000円(飲食代別)
都内を予定しております。
女性のみのサービスとさせていただいておりますので、ご了承下さい。
お問い合わせはコチラ。


各サービスについてはご提供中のメニュー。から。
各サービスのお客様からのご感想。から。