天才領域へ行こう⑤ ~キラキラ女子~ | あなたをサポートしている守護霊診断・種類・強さ・スピリチュアルメッセージ ちだあずさ

あなたをサポートしている守護霊診断・種類・強さ・スピリチュアルメッセージ ちだあずさ

守護霊や目に見えない存在から、悩みやこれからの生活のヒントを受けとるスピリチュアル診断。
現在モニターを募集しているので、気になる方はお問い合わせ下さい。

谷口スズさん天才領域を受講中で、脳内改革を行っている私です。

天才領域について詳しく知りたい方は『天才領域』をクリックして下さい✨



天才領域初日が終わって、翌日に腑抜けになった私。
その記事は天才領域へいこう①をお読み下さい✨


さらに次の日に天才領域へと突入した私。
その記事は天才領域へ行こう②をお読み下さい✨


そんな中、私のスピリチュアル能力にある疑惑が!
その記事は天才領域へ行こう③をお読み下さい。
私のスピリチュアル能力を発掘した、谷口スズさん魔法学校が気になる方は『魔法学校』をクリックして下さい✨


そして、実は天才領域を受けたのには『裏テーマ』があったんです。
その記事は天才領域へ行こう④をお読み下さい。


という、流れの天才領域シリーズになっています✨



天才領域を受ける事にした、裏テーマである『脱オッサン』なのですが
今オッサンがどうなっているのか、というと…




不在です爆笑




どうやら、腑抜けになった頃からいなくなったようです。

腑抜けなので、不在に気が付いたのが5日後くらいという…。


オッサン。長い付き合いだったのに、お別れも言えなくてゴメンね。


と一瞬、寂しくも思いつつ、脱オッサン出来たようなので、頭の中の『ヤッター!!』な感じが加速してますラブラブ


天才領域、楽しいな爆笑


男前のオッサンがいなくなり、どうやら私の奥深くには『育ちの良いお嬢さん』がいたようです。

…残念ながら自覚はなく、言われただけです笑い泣き


私がオッサン不在を実感したのは、天才領域2日目、3日目の集合日。



腑抜けが続いているからか、電車の乗換が難しくなってしまったんですゲッソリ



集合日に行く場所は、何度も行っているので知っているんですよ。
というか、初日も同じトコだし。



それなのに、たどり着くまでに波乱がポーン




天才領域の集合日2日目。
行きの電車での事。乗り換えが2回あるのですが…

1度目の乗換と2度目の乗換の間の2駅で事件が起こりました。

立ったまま乗ってたんですね。電車に。
なんせ2駅ですし。

で、普通に降りそびれて通過してしまうという…。

もちろん起きてましたよ?
そんなにボーッともしてなかったハズなのに、気が付いた時には扉が閉まっているという滝汗

腑抜けでしたねー。


次の駅で降りて戻りました。
次の乗り換えれば電車にも間に合ったので良かったです。




そんな事を踏まえて、2日後の天才領域3日目集合日。
まぁ気合い入りますよね炎
ただの電車乗換ですけど…。


最初の乗換駅で降りましたよ。ちゃんとニヤリ


で、やったー!!と勝ち誇った気持ちで階段を降りようとして…



?????




次に乗る電車はどれだっけ?滝汗




しばらく階段前でウロウロ🌀

で、思い出した!!!



キラキラ階段使わないキラキラ
向かいのホームだったデレデレ





…!!!


乗りたかった電車の扉が…チーン




なんか…もう、何してるんだろう私。
ってなりました。




今までこんな事なかったのになー。
どちらかというと、サクッと乗り換えて目的地へ余裕で行くタイプ。

この日は何か2、3回やらかしても対応出来るであろうと、余裕を持って行ったので平気でしたけどね。

なんかちょっとショックでもあり、ビックリでもあり。
自分が自分じゃないみたいで。


後から、スズさんに理屈を聞いて納得笑
なるほどーって笑っちゃっいました爆笑


帰りは帰巣本能が働くのか、なんとか帰ってます。
本能って素晴らしい✨


どうやら天才領域2日目の集合日あたりから、根深いオッサンはいなくなったようです音譜



そして天才領域4日目の集合日。
何事もなく目的地へたどりホッとしましたラブラブ

そして講座で行ったワークで本来の自分に遭遇。


キラッキラッしてました。私。


なんか『やっぱりいたのねー』って笑っちゃいました爆笑


自撮り講座の先生、スゴいなラブラブ
たぶん、この人を見てたんだなぁって思いました。

もう『キラキラ女子』を拒否することを諦めようと思います。
徐々にキラキラへ移行しようかなー。



それにしても、天才領域でこんな自分に出会うとはねー。
これからの変化も楽しみです✨

『キラキラした育ちの良いお嬢さん』と思って過ごして下さい。
という課題も出されたので、そのつもりで過ごしてみようと思います✨


もう少しで天才領域も終わってしまうのかと思うと、やっぱり寂しく思いますね。
修了生達との交流もあるので、それは楽しみですけど音譜

もう少しいろんな事を諦めて受け入れよう。
あとは受け取る事、拾う事も多くしようっと✨


天才領域受けて、これからの楽しみが増えた気がする!!
まだまだ楽しみ増やすぞっ!!






谷口スズさんに興味のある方は、谷口スズさんのお名前をクリックするとプロフィールが読めますよ❤
谷口スズさんのホームページは『天才製作所』で検索か、天才製作所をクリックして下さい✨

天才領域に興味のある方は『天才領域』をクリックして下さい✨
2人エントリーが集まれば、集まった方で日程を調整して開催だそうですよ。気になる方はお早めに。


私もマイペースに募集しています。
守護霊や目に見えない存在から、悩みやこれからの生活のヒントを受けとるスピリチュアル診断。
ご感想も続々と集まっています。

スピリチュアル診断
60分 6000円(飲食代別)
120分 12000円(飲食代別)
都内を予定しております。
女性のみのサービスとさせていただいておりますので、ご了承下さい。
お問い合わせはコチラ。


各サービスについてはご提供中のメニュー。から。
各サービスのお客様からのご感想。から。