天才領域へ行こう④ ~裏テーマ~ | あなたをサポートしている守護霊診断・種類・強さ・スピリチュアルメッセージ ちだあずさ

あなたをサポートしている守護霊診断・種類・強さ・スピリチュアルメッセージ ちだあずさ

守護霊や目に見えない存在から、悩みやこれからの生活のヒントを受けとるスピリチュアル診断。
現在モニターを募集しているので、気になる方はお問い合わせ下さい。

谷口スズさん天才領域を受講中で、腑抜けになってる私です。

天才領域について詳しく知りたい方は『天才領域』をクリックして下さい✨



天才領域初日が終わって、翌日に腑抜けになった私。
その記事は天才領域へいこう①をお読み下さい✨


さらに次の日に天才領域へと突入した私。
その記事は天才領域へ行こう②をお読み下さい✨


そんな中、私のスピリチュアル能力にある疑惑が!
その記事は天才領域へ行こう③をお読み下さい。
私のスピリチュアル能力を発掘した、谷口スズさん魔法学校が気になる方は『魔法学校』をクリックして下さい✨


という、流れの天才領域シリーズになっています✨

今日は『天才領域』を受けている私の裏テーマについて。



表向き
『情報制限をなくして天才領域になりたい』
というテーマがあるんですよ。

メリットとして、
・脳が疲れない
・欲しい情報が勝手に集まってくる
・閃きが起こりやすい

という事もありますし。



ですが、実は裏テーマもありまして。

ずっと前から知っていましたし、周りからも言われていましたが…

ワタクシ、見た目とは裏腹に
『中身が男前だよね』とか『中におっさんがいる』とか言われています。


そこで、そろそろ完全に『脱オッサンをしよう!!』と決意しました。

コレが天才領域を受けた、裏テーマです!!!



ちなみに、スピリチュアル能力のスゴい方に『魂はジジイだね』とも言われていますが…
魂は自分では無理なので諦めました。

『せめてババアじゃないんですか!?』

って、食い下がったんですけど


『ジジイです真顔


ってキッパリ。気持ちいいほどキッパリ言われたので、思い残す事なく諦めました✨



で、私の中のオッサン。

このオッサンがどうも男前らしくてねー。
理不尽な事があると、自分の事だろうが同僚の事だろうが、上司に楯突くという。


あ。私、昔から
『笑顔でサラッと結構な毒を吐くよね』
なんて言われますが、毒や嫌みは本人に直接言うタイプです。

本人に言えない事だけじゃなく、言わない事も本人いないトコで話せば『陰口』だと思っているんで。
世の中には面白い事なんてたくさんあるのになぁ✨
時間もそんな事に使うパワーも、もったいない!!


って、こういうトコだと思うんですよねー。
オッサンが存在してるって言われるの笑い泣き



ちなみに谷口スズさん

『そんな(女性らしい)格好してるけど、中身は男前だよね!?』

って言われたのが初対面です。
初対面から観察力がスゴくて、しかも的確で興味津々でした目キラキラ



で、このオッサンなのですが…頑張り屋なんですよー。

普通の人なら諦めるか、倒れるトコを頑張って乗り切ってしまうくらい。
しかも人に迷惑かかるんじゃないかと思って、基本助けを求めずに頑張るタイプ。


このオッサン30数年存在していたので、結構根深くて…なかなか居なくならないんです。



去年いろいろと自分を立て直したので、もう不在かなー?なんて思っていた先月。
自撮りの講座を受けたら

『キラキラ女子で自撮りして下さい』

と先生に言われまして…。



ゲッソリポーン滝汗ゲローチーン



速攻で脱落したキラキラ女子が、プロの目から見て似合うと…!!!


もう衝撃的過ぎて動悸が止まらなかったです。

講座受けるまで、自撮りなんて酔っ払った時くらいしか撮らなかった私。


…はい。コレもオッサンだねって言われたしたよ。


もう私の中のオッサンが健在だった事が証明された瞬間でした。



そんな根深いオッサンとの決別もしたくて、天才領域けたんです。

裏テーマなのに、初日に宣言しましたけどね笑


そんな根深いオッサンがどうなったのか!?
それは次のブログで書きたいと思います✨


こんな女性になりたいな❤

谷口スズさんに興味のある方は、谷口スズさんのお名前をクリックするとプロフィールが読めますよ❤
谷口スズさんのホームページは『天才製作所』で検索か、天才製作所をクリックして下さい✨

天才領域に興味のある方は『天才領域』をクリックして下さい✨
2人エントリーが集まれば、集まった方で日程を調整して開催だそうですよ。気になる方はお早めに。


私もマイペースに募集しています。
守護霊や目に見えない存在から、悩みやこれからの生活のヒントを受けとるスピリチュアル診断。
ご感想も続々と集まっています。

スピリチュアル診断
60分 6000円(飲食代別)
120分 12000円(飲食代別)
都内を予定しております。
女性のみのサービスとさせていただいておりますので、ご了承下さい。
お問い合わせはコチラ。


各サービスについてはご提供中のメニュー。から。
各サービスのお客様からのご感想。から。