天才領域へいこう② ~天才領域になったみたい~ | あなたをサポートしている守護霊診断・種類・強さ・スピリチュアルメッセージ ちだあずさ

あなたをサポートしている守護霊診断・種類・強さ・スピリチュアルメッセージ ちだあずさ

守護霊や目に見えない存在から、悩みやこれからの生活のヒントを受けとるスピリチュアル診断。
現在モニターを募集しているので、気になる方はお問い合わせ下さい。

先日から谷口スズさんの『天才領域』というサービスを受けている私です。

天才領域について詳しく知りたい方は『天才領域』をクリックして下さい✨



前回のブログで天才領域初日を受講した翌日から腑抜けになった私ですが…

詳しくは天才領域へいこう①をお読み下さい。


その腑抜けになった私、気が付いたんです。



…あ。ブログ書けないチーン




書こうとしたんですよ。
天才領域が始まった事、腑抜けになった事、を。


でも全然書けなくて、数行書いて寝落ち。

寝落ち寸前に
『ブログ書けなくなっちゃった。わりと順調に書けてたんだけどなぁ…まぁ…いいか』
なんて思いながら、諦めたんですよね。


だって書けないものは書けないんだもの真顔



そんな寝落ちした次の日、朝起きると

『あ。ブログ書ける。コレ、書けるヤツ。』

と、ふと思いまして。
なんだかわからないけど、書き方も知ってました。


ただ待つだけ。


言葉や書きたい事が浮かんで来るのを待つんです。
今までは頭で考えながら書いてたんですけど、待つんですよ。


そうすれば書ける事を知っていたんです。
あとは待つだけです。



そんな事が起こって、頭の中は『???』だらけ。


でも大丈夫なんです。
思考に任せなければ、大抵の事は出来るんです。


ポイントは頭を回さない事。


なかなかコツがいるというか、何というか…。
頭で考えて行動しても、トンチンカンなんですよね汗




でも…どうやらコレが天才領域ってヤツだそうです。



そしてビックリな事に、この感覚、知っていたんです。



前回のブログ、天才領域へいこう①でも書きましたが…

私、子供の頃からバリバリ理系で算数、数学などの計算が得意だったんですね。

で、小学校高学年の頃は計算問題を解くのが早くて、問題見た瞬間に解き方と答えがわかるんです。

書くのが追い付かないので、頭と目は5題くらい先を解き終わってるのに、手はどんなに早く書いても追い付かなくて。
もどかしいんだけど、楽しくて楽しくて。


この感覚と同じだと感じました。



感覚の話なので文字にするのが難しいのですが、同じ感覚だと思いました。
小学生の頃は3年くらいで消えてしまった感覚なので、今度は定着させて一生モノにしてみます✨


スズさんに話してみると『子供の頃は自分軸を構築中だからねー』と。


ちょうど中学受験とかで塾に行ってた時期だったので、得意よりも苦手対策に力を入れるようになったり、私の人生で最大級のトラウマの1つも起こりましたし。


小6の夏休み、勉強時間14時間以上。
睡眠時間以外と塾以外は、全て母がキッチンタイマーで時間管理をするという。

勉強時間から休憩時間まで全てです。


まぁ誰が見てもトラウマ案件です笑
かなり根深いトラウマでしたねー。


お前もやってみろ!!

と今なら言い返しますが、子供の頃は親に逆らっても良いことないのは知っていましたから。



まぁ過ぎた事は良いんです。
ただ、この辺りから『天才領域』と言われる感覚がなくなった記憶はあります。


自分軸での判断が出来ませんでしたからね。
今度は大丈夫かなー。

まぁ気楽にいきます爆笑



思わぬ形で体験中の天才領域
楽しくて楽しくて頭の中が『やったー❤』な感じが続いてます笑


ボヤーッとしているので、よく電車に乗ってて降りる駅で降りそびれます笑い泣き

えーっと良いんだか、悪いんだか笑


とりあえず、1ヶ月くらいで落ち着くよ。
と言われているので、待ってみます。



そんな天才領域の最中になぜかスピリチュアル。

『霊視(スピリチュアル的に見る事)』が得意な私ですが

スピリチュアル的に見えるモノについて書いた記事は


実はコレ、本来は能力が伸びにくい苦手分野のスピリチュアルだったカモ疑惑!!


チラッとネタバレは谷口スズさんのホームページ『天才製作所』のスピリチュアル能力をお読み下さい。

詳しくは次のブログで書きますニヤニヤ
まだまだ腑抜けなので、今日はこのあたりでハート




谷口スズさんに興味のある方は、谷口スズさんのお名前をクリックするとプロフィールが読めますよ❤
谷口スズさんのホームページは『天才製作所』で検索か、天才製作所をクリックして下さい✨

天才領域に興味のある方は『天才領域』をクリックして下さい✨
2人エントリーが集まれば、集まった方で日程を調整して開催だそうですよ。気になる方はお早めに。


私もマイペースに募集しています。
守護霊や目に見えない存在から、悩みやこれからの生活のヒントを受けとるスピリチュアル診断。
ご感想も続々と集まっています。

スピリチュアル診断
60分 6000円(飲食代別)
120分 12000円(飲食代別)
都内を予定しております。
女性のみのサービスとさせていただいておりますので、ご了承下さい。
お問い合わせはコチラ。


各サービスについてはご提供中のメニュー。から。
各サービスのお客様からのご感想。から。


自撮り練習中。
私は私に出来る事をやるだけ✨