検査結果が悪すぎる | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜

​肝臓内科・皮膚科受診


祝日にも関わらず

10ヶ月ぶりの肝臓内科を

受診してきました。


本来なら3ヶ月おき。


鬱の状態が悪く

当日にキャンセルを繰り返して

一睡もできないまま

やっと行ってきました。


いつもご覧頂きありがとうございます

フォロー・いいね・励みになってます

さくらんぼさくらのことさくらんぼ

クリックで見れます


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


その前に

皮膚科は以前良性腫瘍を

手術した時の傷跡が

ケロイドになって

痒くて痒くてお薬を

処方していただいてきました。


大したことではないです。



ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

それで
肝臓内科での脂肪肝の数値は
全て3桁ショボーン
全て悪化えーん

今回体重を聞かれなかったは
見た目で分かるからでしょうね。

痩せるどころか
パンパンに太ってしまってね。

今、困ってるのは
過食と過眠なんです。

止まらないんです。

メンタルに関係するんでしょうけど
あまり調子が良くなくて
メンタルクリニックの日に
寝坊してしまい
受診に間に合わなかったんです〜


肝臓内科の先生は
ついに
メンタルクリニックで
しっかり診てもらってねと。


次回はエコー検査をします。
また肝炎になってなければ
いいのですが。。。
数値的にはアカン!

ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

今のわたしの状態では
抗がん剤治療は出来ないので
本当に努力しなければ危険。


2020年に
脂肪肝から肝炎になって
鬼のようなダイエットを
したことがあるんですよ。


痩せました。


でもね、続かないんです。
無理があるんです。


運動と食事。


この運動が
慢性疲労症候群があると
続けるにもなにかと後で寝込んだらして
調整が難しい。


わたしに残された道は
食事制限🚫


つらいなあショボーン



一応ランニングマシーンは
持ってるんですラブ





ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


【テーマ別がん闘病日記】


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

さくらんぼ全てのSNS🍒

自己紹介も詳しく載ってます

さくらんぼYouTubeさくらんぼ

毎週金曜日夜は生配信中
チャンネル登録喜びます


がん闘病に役立つもの・私物など

⬇︎

さくらんぼ楽天ROOM🍒


ニコニコ夫のYouTubeニコニコ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

イベントバナー