死別・震災 フラッシュバック | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜

1月11日ですね


ゾロ目の日!


投稿はタイマー設定で

11時11分にしちゃいます。



こんなちっぽけなことで

少しだけ気分があがりますルンルン



いつもご覧頂きありがとうございます

フォロー・いいね・励みになってます

さくらんぼさくらのことさくらんぼ

クリックで見れます


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


そんな私の近況は

過眠・過食

に悩まされています赤ちゃんぴえん


起きている時間と

寝ている時間

逆じゃない?ってほどでタラー


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

1月5日

夫の命日でした。


そう、自分が想像していた以上に
メンタルにきてしまったようです。
(2度目の死別なのにね。
自己防衛が甘かった)


それに加えて元旦のこと。


わたしのパニック障害は
最初の夫の死
東北の震災
他諸々
が大きな要因でして


フラッシュバックに
耐えきれなかったんですね。



恥ずかしい話
引きこもっているのはもちろん
日曜日以降シャワーも浴びれてない爆笑



KU・SA・I



あ〜汚い内容で申し訳ないです。
ローマ字ならいいですか?



メンタルやられると
驚くほど
日常生活がままならなくなります



過眠や過食は
自分を守る為の行動
でもあるそうなので

わたしはきっと
悲しみや淋しさから
自分を守っているのかもはてなマーク



今この時間は
訪問看護師さんが
精神ケアに来てくださってる予定。


そして少しずつ浮上する予定ニコニコ





このキャリーケース使い勝手いいのピンクハート
下三角下三角下三角ほぼ半額下三角下三角下三角

ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


【テーマ別がん闘病日記】


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

さくらんぼ全てのSNS🍒

自己紹介も詳しく載ってます

さくらんぼYouTubeさくらんぼ

毎週金曜日夜は生配信中
チャンネル登録喜びます


がん闘病に役立つもの・私物など

⬇︎

さくらんぼ楽天ROOM🍒


ニコニコ夫のYouTubeニコニコ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

イベントバナー