アヌビス君ご来店♪ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

梅雨明け後、

 

夏らしくカラッと晴れた日がない気がしますダメダメ

 

今日もモワーッと蒸し暑いaya

 

 

 

お昼過ぎ、アヌビス君がご来店くださいましたラブ

 

久しぶりのバセンジーさんですスマイル

 

しゅっと細かったアヌビス君、

 

半年会わない間にポッチャリ君になっていましたびっくり

 

↓先代バセのファラン君のお下がりがピッタリいひひ 黒毛にオレンジがよく映えますステキ

 

首輪もファラン君のお下がりスマイル

 

バンダナは天国に行ったお友達の形見スマイル

 

↓で、今日のコーディネート「お下がりシリーズ」いひひ

 

アヌビス君、3歳になったけど幼顔でかわいいね~~ラブ

 

↓さくらプラザのメンズモデルろく君と同じ犬舎かもしれないという話になり

 

「いつか会いたいね~~」とアヌビスパパとママ(*^_^*)

 

アヌビス君ちとろく君ちは3年前にさくらプラザで会っていますスマイル

 

(まだはぐ君だった頃ねスマイル

 

またいつかバッタリできるといいね~~音符

 

アヌビス君&パパママ様、今日もお出掛けいただきありがとうございましたありがとう

 

久しぶりにお会いできて楽しい時間を過ごせましたスマイル

 

またお会いできる日を楽しみにしていますラブラブ