集合写真 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は朝から悲しいことがあって泣いてしまい

 

顔がむくんでいますダメダメ

 

えっ?おまめむくんでいるんじゃなくてもともと大きいんですか?おまめ泣き1

 

 

 

洋服バラバラだけど(姫は裸だしほじほじ

 

久しぶりに集合写真を撮ろうと思い立ちカメラ

 

みんなを並べましたが・・・・

 

↓チームとして成り立っていない娘たち、バラバラです泣き1

 

↓こっち向いて!!カメラ

 

↓まったくやる気なしの姫うう

 

↓「待て」が出来ない舞が動いてしまってここで終了、いい写真は撮れませんでした泣き1

 

↓これはまぁまぁねスマイル

 

ここにリラがいないことが・・・淋しいな・・・・

 

 

 

 

台風が近づいているようですね台風

 

どうか大きな被害が出ませんように祈る