はぐ君とアヌビス君ご来店♪ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

朝から土砂降りの那須高原雨


台風の後は暑くなるんじゃなかったっけ水 寒いんですけど~~COLD


そんな雨の中、バセンジーのお友達が遊びに来てくれましたわ~い


↓毎度お馴染みさくらプラザのイケメンモデルのはぐ君 y’s


↓もうすぐ生後7か月のチビッコ・アヌビス君好


後、はじめましての2バセさんがご来店予定でしたが


途中で豪雨に遭って那須までたどり着けませんでした、残念うう



チビッコのアヌビス君、3ヶ月の時は1,8キロしかなかったんですってムンクの叫び


その後、すく育って今は10キロを超えたそうおっけー


↓チビッコの肌触り最高~~ハート乳臭い匂いも大好き~~CHU

アヌビス君、只今いろいろ勉強中勉強


これからの人生犬生、パパとママとう~~んと楽しんでほしいです祈る人




↓今日はポンちゃんさんとふたり旅という初めてのパターンで那須に到着したはぐ君テヘッ

(パパさんは新幹線で来ましたしんかんせん


1週間前に体調を崩したそうですが悲しみうさたん今日は元気そうでホッとしましたヨカッタ


明日もあまり暑くならないみたいだから那須の観光も楽しめるねウインク




外には出られなかったけど、バセンジー談義に花が咲きましたにっこり


楽しい時間を過ごすことが出来、雨のうっとうしさをしばし忘れられましたhi*


はぐ君 ・ポンちゃんさん&パパさん、今日もご来店いただきありがとうございました嬉


大雨の運転お疲れ様でした、今日はゆっくり休んでくださいねzzz


今度お会いできるのは10月かな??楽しみですニコちゃん


アヌビス君・パパ&ママ様、大雨の中ご来店いただきありがとうございましたありがとう


かわいいアヌビス君に会えて嬉しかったですWハート今度遊びに来てくれる時はどんなアヌビス君になっているのか楽しみですニコちゃん



明日は定休日休み


1年ぶりに親戚が来て外でバーベキューバーベキューの予定ですy’s


雨降らないでほしいな~~お願い