舞のその後 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は舞seiも出勤ニコちゃん


週末にシャンプーできなかったから午前中に洗いましたシャンプー


マラセチア菌が見つかった後、抗生剤・抗ヒスタミン剤を飲み始めましたが


10日ほどで下痢になってしまったため今は抗ヒスタミン剤だけ飲んでいますおくすり


それから1週間に1度の専用シャンプーで洗っていますシャンプー


かゆみは・・・10だったのが2~3くらいになりましたにっこり


完治はしないから(菌はなくならないから)


これからも獣医さんと相談しながらがんばっていきますガッツ



↓昼間はたらタラちゃん監督の下、レトリーブa


50往復位しましたダッシュ


もっとやりたそうだったけど、暑かったので終了~~熱中症になってしまいます注意


↓店の中に入ると扇風機の前で行き倒れていましたバタ

今夜はかゆみを忘れてぐっすり眠ってくれることでしょうウインク



一昨日、はぐ君 ちに


「舞ちゃん、やっぱり(名古屋の)小太郎君 に似てる~~」っていわれましたが


↓いかがでしょう??似ていますか??