サナちゃん&ティンレ君ご来店♪ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

雨降りそうで降らなかったさくらプラザ近辺ニコちゃん


那須街道の方は本降りだったそうですかさ


暑くなる予報でしたが、気温も上がらず曇り空の1日でした曇り



午後は月イチ・サナちゃんと彼氏のティンレ君がご来店Wハート


↓ティンレ君は相変わらずおっとりしていましたか


↓サナちゃんはうつものように走りまくって元気いっぱい元気モリモリ俊足ですだっしゅ


サナちゃんもティンレ君も11歳ですが、元気に過ごしているようで何よりです嬉


↓店の中でおいかけっこ中走る



サナちゃん・ママ様、今月もご来店いただきありがとうございましたありがとう


今日も元気なサナちゃんに会えて嬉しかったですウレシス真夏が過ぎたらまた遊びに来てくださいねkonatu


ティンレ君・ママ様、今日はご来店いただきありがとうございましたありがとう


今日はいっぱいティンレ君を撫でることが出来て嬉しかった~~ですにっこりまたお会いできる日を楽しみにしていますきらきら!!