はぐ君ご来店! | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

朝早く大きな地震がありましたね地震 さすがの私も起きましたびっくり


けっこう長く揺れていて怖かった・・・ショック




午後ははぐ君 がご来店くださいましたハグ


最近体調が思わしくなかったはぐ君ですが


一昨日の検査では「ひと安心」数値だったようで、元気に店に入ってきてくれました嬉



久々のおしゃべりタイムはとても楽しかったですにっこり


はぐ君もリラも10歳だから病気の話がたくさん出たけどねはにわ


↓日向(?)で日光浴しながら本気で寝ているはぐ君y’s


はぐ君・パパ&ポンちゃん様、暑い中ご来店いただきありがとうございました好


楽しい時間を過ごせましたにんまり明日も暑いみたいですが、初夏の那須をお楽しみください!!


来月またお会いできるのを楽しみにしています音符