ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

 

サムネイル
 

脊髄腫瘍の後遺症で車椅子生活を送る大学生です。

音譜自己紹介 はこちら

 

 

音譜発信内容等はこちら


 いつもブログをご覧くださっている方ありがとうございます。昨日、自動車安全運転センターから"safe driverカード"(運転免許本面試験合格から1年間無事故無違反だったことの証明)が送られてきました。



上の記事でもお話しましたが、私が運転免許本面試験に受かったのは2022年12月末なのですが、実際に運転を始めたのは2023年12月26日、しかもまだ同伴なしで一人で運転したことはないので本当にもらってしまって良いのかと思ってしまいました。

上の写真は、safe driverカードの表面ですが、裏面にはQRコードがあり、スマホで読み取ってみると優遇店舗一覧が出てきました。
しかし、残念ながらマクドナルドやスターバックス、私の知っているショッピングセンター等は記載されていませんでした😅

本当の"safe driver"になれるようがんばります。

メモ自動車運転日記