ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

 

サムネイル
 

脊髄腫瘍の後遺症で車椅子生活を送る大学生です。

音譜自己紹介 はこちら

 

 

音譜発信内容等はこちら

メモ自動車運転日記

(まだご覧になっていない方は先にご覧下さると嬉しいです。)





 いつもブログをご覧くださっている方、ありが

とうございます。今日は、通院日で少し遠くの病院(車で約3~40分)まで母の同伴のもと車を運転しました。今回初めて自動車専用道路を運転しました。


自動車専用道路は、一般道路よりも速いスピードで周りの車の流れに合わせて走らなければならず、合流もあるので安全に円滑に走れるかドキドキしていました。


自動車専用道路の入り口から侵入し、出るまで緊張のあまり、体が暑くなってしまいましたが、母親の補助もあり無事に運転できました。降りた後、とてもホットしました。


少しずつ速いスピードを出すことにも慣れてきて、母からも「だいぶ上手くなってきたね。」と言われて自信が着きました。