まったりしすぎてるFFBE日記♪ -24- FF13復刻 | まったりFFBE日記♪

まったりFFBE日記♪

まったり蒼三日記♪からまったりFFBE日記♪になりました(o^^o)
日々のまったりのんびりしたプレイ日記です(*^^*)

毎日コツコツ頑張りまーす( ´艸`)

こんばんは♪
週一更新になりつつある梨桜でございます(^◇^;)

風邪ひいて咳が止まらず、ちょっと寝込み気味でした(^^;)
みなさまも体調管理にはお気をつけくださいませ(ー人ー)

さてさて
ただいま復刻イベント第二弾

FFXⅢ
『封鎖区画ハングドエッジ』

が開催中です(*^^*)
{15527080-F796-4FEF-8844-388304C6D44B}

プレイし始めてからまだ一年経っていない身としては、復刻イベントはありがたいです(*^^*)

仁義エンブレム欲しかったんですよねー( ´艸`)
物理壁に装備させたいなーと思って(*^^*)
{B70C00B8-EB70-4EBC-BF38-FE69FA8A926C}

せっせと回って作りましたよー٩( 'ω' )و
{7D9DDD72-D8CD-4A09-903E-A16228535F1F}

早速盾のおじさんに装備…

{6A380EE5-D46B-435A-B446-469F64E34002}

できないんかーいヽ(;▽;)ノ

{D275D44E-389E-4D60-B971-88386FA97971}

盾おじって装備の幅狭いのね…(^◇^;)
バッシュに持たせておきます٩( 'ω' )و

ちなみに周回はトラマラパーティーでしてます٩( 'ω' )و
{D39EA2BF-683C-4EC3-9262-93B1B8E65E63}

神殿仕様なので、天風×2にアヴェンジャーついておりますが彼らでは倒せてません(笑)
常闇さんの暗黒の罪科とデュークのゲイルピアースのリピートです(*^^*)

そいえば、たまーにメタルジャボテンが出てきますねΣ(゚д゚lll)
{63E5F567-9532-4F7B-8096-708B8BA6DAE7}

最初メタルジャボテンが落ちるのかと思いましたが、ボーナスキャラなんですね(^◇^;)(笑)
いつもはトロコイド歯車が100くらいなのに、500ほど貰えました( ´艸`)

{77A840D6-47B7-473E-B354-1FED882950B1}

それからこのころの周回イベでは大魔石も落ちたんですねー(°▽°)
幻獣☆3を育てるには物足りないけど、歯車集めるついでに貰えるのはありがたいです(*^^*)

期間はまだまだあるので、まったりいこうかなと思います٩( 'ω' )و

ではでは
また次回〜♪



↓アクセス数の多い記事はこちら↓