まったりしすぎてるFFBE日記♪ -25- DQコラボ | まったりFFBE日記♪

まったりFFBE日記♪

まったり蒼三日記♪からまったりFFBE日記♪になりました(o^^o)
日々のまったりのんびりしたプレイ日記です(*^^*)

毎日コツコツ頑張りまーす( ´艸`)

寒い日が続いておりますが、皆さまいかがおすごしでしょうか?

こんばんは♪
梨桜でございます(*^^*)

昨日からDQコラボが始まっております٩( 'ω' )و
{EB9C1F77-9AF3-46D6-87A4-7EEDFD87AA5B}

{699095D5-0198-4E83-B757-80A9CECB6D9E}

復刻ガチャと新ガチャです( ´艸`)
最初ガチャが2つあるって気づかなくて、エスタークの方の新ガチャにチケット突っ込んでしまいました…( ;∀;)

結果↓
{14C352C4-DE8E-4959-9AA6-C28209C0D60B}

レアチケットでエスターク来たー!(°▽°)

チケット15枚ほど突っ込んだところで復刻ガチャがあった事に気がつき…キラーマシン欲しさに11連引いちゃいました(^◇^;)

結果
{A90DC77D-2C30-43E4-8B24-74CB55966041}

ピックアップ外しでアラネア姉さん!(°▽°)
2体目なので☆7決定です( ´艸`)
そして、何気にはぐれメタルが2体にやまたのおろち!(*^^*)
ゴーレムのトラマス【つねにだいぼうぎょ】は、確実にらとらねば!(°▽°)

そして、キラーマシンを諦めきれずに残りのチケット6枚使用して…
{5F83C288-F2F3-485B-963F-409C440D2796}

まさかのりゅうおう来たー∑(゚Д゚)

結局、11連1回とレアチケット20枚、☆4チケット1枚で

・エスターク×1
・りゅうおう×1
・キラーマジンガ×1
・はぐれメタル×2
・やまたのおろち×1
・ゴーレム×3
・カンダタ×7

ゲットしました(°▽°)
今回はなかなかいいガチャでした( ´艸`)

スライムナイトとキラーマシンも欲しかったけど…今回はここまでです( ;∀;)
お正月に向けてチケットとラピス貯めよう(^◇^;)


そして、レイドボスはエスターク٩( 'ω' )و
{6B16AB7B-0B97-45F1-BF76-E14861B7656A}

アタッカーいろいろ入れてみたけど、
バッシュのアーマーイレイサーからの常闇暗黒の罪科でワンパンに落ち着きました(°▽°)
{08655CE5-E22E-40AE-ABC9-B7CC612F357C}


レイドガチャの方はキングレオが出ます(*^^*)
{AD556ED4-5EAF-4952-86CF-26BAAEDCF7AB}

しかーし!
確率低いみたいですね(^◇^;)
10%モグ並みの確率なのかなぁ?
とりあえず報酬全部取るまで頑張るので、出たら報告しますね٩( 'ω' )و

ちなみに今ここ↓
{91A21B99-D8E2-4B1B-B704-C8579BCA9248}

{623954C7-FAF5-49E1-9B0D-FA6139E9DBCE}

ロトのつるぎまでもうちょっと( ´艸`)

そいえば、音楽がffbeのいつもの曲だったのでちょっと残念でしたね…(^◇^;)
DQの音楽も聞きたかったなぁ_(┐「ε:)_

ではでは、せっせとレイド頑張ってきまーす(*^^*)

また次回♪