まったりしすぎてるFFBE日記♪ -23- いろいろ完了 | まったりFFBE日記♪

まったりFFBE日記♪

まったり蒼三日記♪からまったりFFBE日記♪になりました(o^^o)
日々のまったりのんびりしたプレイ日記です(*^^*)

毎日コツコツ頑張りまーす( ´艸`)

お久しぶりです(*^^*)
相変わらずまったりしすぎな更新の梨桜でございます(^^;)

さてさて、
FFⅧのイベントですが、チケット・トラモグ・神石の全回収が終わりました(*⁰▿⁰*)
{636B963F-188C-4AC1-993E-FE08F5FD2B8F}

今後もボーナスの倍率がいい時は全回収目指していこうと思います٩( 'ω' )و

☆5セレクトチケットもこれで4枚( ´艸`)
{B029C59E-559A-4926-ACCF-D29D44B087AE}

10枚貯まったら誰に使おう(*⁰▿⁰*)
楽しみすぎる〜( ´艸`)

FFⅧガチャはとりあえずスコール一体ゲットできたのでオッケー٩( 'ω' )و
トラマスのライオンハートはおいおい回収して行こうかな♪
{2C1E561D-9A78-4FE4-9DF1-27C7812BD779}

そして、金曜日から新しいストーリーイベントが始まりました(*^^*)
{26B92293-C608-4351-848B-7656D12104B9}

スタミナ半減中なので
サクッと終わらせました(*⁰▿⁰*)(笑)
{6F4DC48B-7547-452D-8E67-B5F3C45768BE}

ストーリーはなかなかよかったです(^ ^)
けっこうストーリーイベ好きなんですよね( ´艸`)(笑)

ガチャの方はトラモグ付きだったので、貯めてた☆4チケットを全部使いましたよ〜٩( 'ω' )و

11枚で10%モグ2体(^^;)
もう少し10%出て欲しかったヽ(;▽;)ノ

けど!

どーん!
{9F847F5C-D3EC-415E-AEC3-0512961761F1}


{CFB9A18A-C26F-4D10-9EAD-A4C86D2EEC82}

☆4チケットでこの子もゲット出来ました(*⁰▿⁰*)

{970CFFD4-F633-49F9-BFE7-1C75550A5784}

付いてきたトラモグは5%でしたが(笑)

この子含めて新キャラは珍しく全部ゲットできました٩( 'ω' )و
トラマスが雷属性の剣のリュカは5体ゲットできたので、チョコボに送り出してトラマス回収しようかと思います٩( 'ω' )و
{0123A5E0-C783-4FA8-9616-0986BD03DF44}

ライトニングセイバー眩しいです(^^;)


そして、スタミナ半減キャンペーン中なので、せっせと常闇さんのレベル上げをしました(*⁰▿⁰*)
{96D605B5-A0C1-4F90-9110-8E83A6B74C05}

{7C07BE2F-3617-4EEC-8A4A-A5EBE6A46CC3}

うーん(*⁰▿⁰*)
常闇さん強い♪

武器が光属性のエクスカリバーなので、闇属性のグラウカの大剣に変えたい所です(^^;)

正宗をサスケの刀に変えると、アビリティのにとうりゅうを外せるので敵に合わせたキラーも盛る事ができますね♪

しばらくは常闇さんをメインのアタッカーにしていきたいと思います٩( 'ω' )و

あとはラムザ君と盾おじを育てていこうかな♪
{438C9766-A6A5-4811-B26B-0305375B69CA}

{3169BBE6-6D96-408D-82BD-2A309CB24CD3}


あ!
今朝ついに!

{186DE473-F990-4EC7-A38A-D1B42BACB7A8}

クラウドを引きましたー(*゚▽゚*)
しかも無料ガチャです( ´艸`)わーいわーい♪

これでやっと両手系が育ててられそうです(^^;)
あとはエルフリーデ…来て欲しいなぁ(^^;)

欲しいものいっぱいだけど、マイペースで頑張ります♪


そうそう!

今こんな感じで属性武器のまとめを作ってます٩( 'ω' )و
{13494631-5369-4C44-8B32-14ED41D612D3}

またそのうち記事にしますね٩( 'ω' )و

ではでは、のんびり更新ですが、また次回♪