女神覚醒ヒーリング | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます💕


昨夜の満月🌕️美しかったですね☺️


女神覚醒ヒーリングお申し込みの

皆様、受け取りありがとうございました💕




早速、女神覚醒ヒーリングの

ご感想をw様より頂きました🎵(≧▽≦)


ありがとうございます💕






 美香さま🍊💖

おはようございますm(__)m🌞

いつもお世話になり
有難うございますm(__)m🍀🍀🍀


昨晩、女神覚醒ヒーリングを

受け取らせて頂きました💞


宣言するや否や、
優しい穏やかな性エネルギーが来ました💞


そして、暫くすると、
私の言って貰いたい言葉
『貴女の願いは叶います✨』が伝えられ、
私は、叶えたい事を伝えてみると、
再び、『大丈夫。貴女の思う通り
進んでいきなさい✨』とメッセージが来た……


そんなイメージの女神覚醒ヒーリングで、
とっても幸せで前に進むための
勇気を頂いたように感じられて、
元気が出ました🍀🍀🍀


自然とウズメポーズをしていました(*^^*)💞

幸せな時間を有難うございましたm(__)m🌈


久しぶりに女神覚醒ヒーリングを

受けることができて、嬉しかったです(*^^*)✨✨✨



以前、女神覚醒ヒーリングを受けさせ頂き、

あれから私自身も変化をしていることも

実感できたと思いました❇️❇️❇️

有難うございますm(__)m🌈




肌寒く、まるで冬の到来を思わせる
この頃ですが、
美香さんもどうぞお身体に気を付けて
お過ごし下さいね(*´-`)💖
私も色々なことを乗り




.。o○.。o○


実は、W様は定期的に
女神覚醒ヒーリングを
受けてくださっていたのです🎵


♥️💜💛



ヒーリングの中でも
女性に特にオススメだと
私も思っていますので、
定期的に受け取りしてくれて
元気になってくださいましたら、
嬉しいです💕



女性が幸せで元気でいるのは
家庭平和、そして
世界平和♥️🍊☺️


女神覚醒ヒーリングを
受けたい方へ
メニューございます💕


💮女神覚醒ヒーリング単発
5400


💮定期的に受けたい方の
受け付けもしています。☺️
月間21600



*️⃣今回無料遠隔ヒーリングを
お申し込みしそびれた方へは
初回お試し半額2700で承ります💕
↓↓↓







お知らせ💮


あなたの守護天使描きます😇


あなたと天使との

コミュニケーションツール♥️に

なる絵を描きます♥️



あなたの守護天使描きます🎵(≧▽≦) 




🌺小説家デビュー🌺


21日までKindleUnlimitedにて

無料です☺️


魔女の宝物~ネネの冒険 




.。o○.。o○.。o○.。o○



今日もご訪問ありがとう❤️

心より愛と感謝を込めて❤️



MiKa🍀