電子書籍デビューしました。10月21日まで無料配布 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは😃🌃

突然ですが、


一粒万倍日の本日

お知らせがあります。


ここ1ヶ月くらい

あたためてきた

小説を電子書籍化して

Mika369というペンネームで

デビューいたしました

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


表紙。

Kindle版とは少し違うけど✴️





魔女の宝物~ネネの冒険①

本日より21日まで

KindleUnlimitedにて

無料で読めます😃


魔女の宝物~ネネの冒険① 



このお話が生まれたのは、

お友だちのKちゃんの

セラピーを受けて、課題で

即興で制作したお話が、

もとになっています。




その後、主人公のネネに

命が吹き込まれ、

勝手に物語は進行して行きました。



一話完結にしても良かったのですが、

あまりにも長くなりそうだったので、

一話ずつを15000文字くらいで

気軽に読んで楽しんで貰えたら。


と、シリーズものにする事を

選択いたしました☺️




まるで、この小説が

はじめから存在していたかのような

気がしています。



主人公のネネに、

読んでくださるかたの

インナーチャイルドが重なり、

癒しや元気になってくだされば

幸いです☺️


それでは、今日も素敵な夜を💕


愛と感謝を込めて💕


Mika🍀369

☺️